うふふ、半分出来上がってきた! | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています。
 
 
今朝は雨でした傘

窓を開けても幸運を呼ぶ日の出を拝めませんでしたが、大きな声で「鬼は〜外〜」と豆まきをしました爆  笑

「福は内〜」は私のお口の中に(笑)

今日は、あさんぽ行けないので夕方に行ってみようと思いまーす。

さて、昨日ブログで書きましたプチハプニングですが、「ありましたー!神楽坂にっ!」
HDDを簡単に持ち運び出来るように、このタイプにしているのですが、移動の度に忘れるようでは、私が一番取り扱い注意の危険因子になっちゃうわ(笑)

でも、見つかって良かった〜チュー

クラウドで管理しようと何度も試みたけど、ちょっと不安。

それと、アップロードとダウンロードがめちゃ面倒。

お高いコースにすると出来るのかもしれないのですが。

HDD同様にサクサク軽く動かせるものが見つからなくて…タラー

どなたか良いものがあったら教えてくださ〜いピンクハート

さて昨日は、神楽坂スクールの氏神様の赤城神社に立春前のお礼参りに行ってきました。
夕方の神社も素敵。
学問の神様にもしっかりご挨拶。
 
生徒さんたちの分もお礼をしてきましたよ乙女のトキメキ

そして神様からのプレゼントがコレーラブラブラブ
境内の中から神楽坂の街を見下ろせる場所なんです。

美しい夕焼けが見えましたラブ

昨日は、溜まっていた事務仕事が軽快に進み、とっても達成感があってイイ1日でしたーチューチューチュー

うふふ、これ見てー!

先月、撮影した動画の初稿が上がってきましたキラキラ

とってもイイ感じ。

今の時点で半分くらい仕上がってます。

まだまだ、ここから手が入るので完成するのは少し先ですがワクワクが止まりませんルンルンルンルンルンルン

エフェクティブタッチのセラピストさんに喜んでもらえるかなぁ。

そう思ってもらえるように頑張ろっ!
 
「朗らかに。健やかに。」

素敵な1日をお過ごしくださいませラブラブラブラブラブラブ
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*

「ブログを読んだよ!」のお気持ちで

ポチッとして頂けたら非常に嬉しいです!

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

【フェイシャル資格認定コース】

◎受講スタイル:オンラインと対面式のハイブリッド型

◎期間:20212月~7

◎時間:53時間(22モジュール・全12日間)

◎場所:実技は神楽坂校

◎開講クラス:金曜日クラス

◎資格:ディプロマ取得

◎特典:メニュー名の使用権が付与

◎オフィシャルサイト:http://therapure.jp/facial.html

◎資料請求:https://ws.formzu.net/dist/S23809446/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【解剖学と施術理論コース】

◎受講スタイル:オンラインのみ

◎期間:20212月~5

◎時間:28時間(14モジュール・全7日間)

◎開講クラス:金曜日クラス(録画視聴可能)

◎特典:コース修了証を授与

◎オフィシャルサイト:http://therapure.jp/facial.html

◎資料請求:https://ws.formzu.net/dist/S23809446/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「オザティの無料動画講座」3本プレゼント

↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーー

http://therapure.sakura.ne.jp/LP/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 2020.3.19発売! 

 2020.3.10新発売! ↓↓↓