幸せのあさんぽと温活 | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています。
 
 
今日は晴れたのであさんぽ行けましたー。

そして、これが昨日の公園の様子を物語っていますね爆笑
子供たちが雪をかき集めて作ったのでしょう。

芝生のあちこちに雪だるまらしきものがありました照れ

雪でも元気に遊び回るお子様たちが目に浮かぶわーチュー

それだけで幸せ気分になれますね。ほっこり照れ

昨日はサロンに届いた寒さ対策の新しい仲間を開封してみました。
めちゃ寒かったので使おうと思ったのですが、コレが登場する間がないほど、お客様がポカポカになられて。

昨日も「ホットカーペット切ってください。」「暖房下げてください。」とリクエストがびっくり

極寒の中、窓まで開けっぱなしでやってるのに(驚)

トリートメントによる加温の凄さを改めて実感しています。

マジ、驚きのレベル!!

軽擦法(エフルラージュ)で90分以上も施術するのだから当たり前っちゃ当たり前なのですが。

エフェクティブタッチが、かなりレベルの高い温活に貢献出来ることが、コロナの感染予防対で新しく発見できましたラブラブラブ

コロナ禍は悪いことばかりでは無いですね。

確実に今までの見直しや新しい気づきになってます!

さっ!今日もサロンDAYですグリーンハート

お客様も私も、幸せになれるセラピーができますように。
今日のあさんぽベストショット。

木々の間から昇りかけている太陽さんが、こんにちはおねがい

こんなに広い公園を独り占めの贅沢感。
グラウンドでは、コレを使って運動もしています。

このゴム本当に買ってよかった。

めちゃくちゃ良くて、もう何年も毎日使っているのでコスパも最高!
らくだ というネーミングも好きハート

では、サロンに行ってきまーすラブラブラブラブラブラブ
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*

「ブログを読んだよ!」のお気持ちで

ポチッとして頂けたら非常に嬉しいです!

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

【フェイシャル資格認定コース】

◎受講スタイル:オンラインと対面式のハイブリッド型

◎期間:20212月~7

◎時間:53時間(22モジュール・全12日間)

◎場所:実技は神楽坂校

◎開講クラス:金曜日クラス

◎資格:ディプロマ取得

◎特典:メニュー名の使用権が付与

◎オフィシャルサイト:http://therapure.jp/facial.html

◎資料請求:https://ws.formzu.net/dist/S23809446/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【解剖学と施術理論コース】

◎受講スタイル:オンラインのみ

◎期間:20212月~5

◎時間:28時間(14モジュール・全7日間)

◎開講クラス:金曜日クラス(録画視聴可能)

◎特典:コース修了証を授与

◎オフィシャルサイト:http://therapure.jp/facial.html

◎資料請求:https://ws.formzu.net/dist/S23809446/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「オザティの無料動画講座」3本プレゼント

↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーー

http://therapure.sakura.ne.jp/LP/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 2020.3.19発売! 

 2020.3.10新発売! ↓↓↓