2020年最後の卒業試験日! | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています。
 
 


昨日は大掃除を終えたピカピカのお教室でフェイシャル資格認定コースの卒業試験をやりました。

ピーンとした緊張感がスクール内に張り詰めていましたが、その緊張が心地良かった照れ

私も気が引き締まりますっニヤリ


これ、キリっ!としているつもり(笑)


無事に試験が終わって年内のレッスンは終了ですピンクハート


こんなに年末ギリギリの試験は初めてでした。


いつもは既にお教室は納めている頃。


今年はコロナの影響でレッスンがお休みになったり、延期したのでカリキュラムが少しずれ込みました。


大変な時期にエフェクティブタッチの学びを選択してくれて本当にありがとうございましたハートハートハート


先日、来期のスクール説明会を開催したところ、お申込をいただいております。


ボディの資格認定コースは残席3名様になりました。


ご検討中のかたはお早目に〜照れ


資料請求は→ https://therapure.jp/contact.html



昨日は帰りにクリーニング屋さんにカーテンとベッドシートをお洗濯に出してきました〜。


明日は私が練習をする日。

アイデアを創造する日。


こんなに年末なのにお付き合いしてくれてありがとうございますハート


それで本当にスクールが納会に。


そして、今日はサロンの2020年のラストセラピーグリーンハート


どんな「主客一体」のセラピーになるかなぁ。


楽しんで行ってまいりますラブラブラブラブラブラブ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*

「ブログを読んだよ!」のお気持ちで

ポチッとして頂けたら非常に嬉しいです!

いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

「オザティの無料動画講座」3本プレゼント

↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーー

http://therapure.sakura.ne.jp/LP/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 2020.3.19発売! 

 2020.3.10新発売! ↓↓↓