いよいよ来年に向けて始動! | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています。
 
 

昨日、今日と予定していたライブ配信が無事に終わりました照れ


ご参加くださいました皆さん、ありがとうございましたーラブラブラブ


感謝の気持ちでいっぱいですピンクハートピンクハートピンクハート


「エフェクティブタッチの無料動画講座」には、本当にたくさんの方々にご参加いただきました。


アンケートの集計をしてみてビックリしたのは見てくださった方の過半数がセラピスト歴が4年から10年以上のベテランさんだったことびっくり


私の感覚では「セラピスト歴が浅い方が多いのかなぁ」と思っていたのですが2割程度でした。


思っていたイメージの真逆で驚いていますびっくり


それだけJOINUSには長いことセラピストをされてきた方々が感心を寄せてくださっている証ですね。


身が引き締まる思いでいっぱいですおねがい


私がセラピストになりたての頃から応援してくださっているかたもたくさんいらっしゃると思うのです。


本当にありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート


サロンの現場から情報発信をしているセラピストさんが少なくなってきましたからね。


そういう意味では、サロンもスクールも両方やっている発信者が、だんだん希少になってきたのかもしれません。


今後も、オザティスタイルはサロンやケアの現場で活かせる情報を発信してまいりますキラキラ


その為にも、生涯現役で臨床の場に立ち続けていきますよーウインク


「今、ここ。」の現場で起きている情報をスクールでも、どんどんシェアしていきますね。


今日は来期のスクールのオンライン説明会をやりました。


色んな質問が飛び交いました。


私が気づけていなかった点が見つかってオンラインレッスンがさらにブラッシュアップされていきそうです。


ボディコースは、来年1月から開講しまーす。


フェイシャルコースは2月からです!

エフェクティブタッチにご興味のある方は、まずは資料請求してくださいませ。→ https://therapure.jp/contact.html


お待ちしておりますメール


そうそう、ダー様から少し早いクリスマスプレゼントを貰いました乙女のトキメキクリスマスツリークリスマスベルサンタ

「何だこれ?」ですよね(笑)


オンライン化が進んで椅子に座る時間が増えて来ると、どうしてもお尻や腰に負担がかかっちゃうえーん


ダイニングの椅子に厚めのクッションで何とか頑張っていましたが、そろそろ限界がっアセアセアセアセアセアセ


先日、腰がピキっとなって「ヤバっ!」となったので、ダー様にコレをおねだりしたんです。

Gゼロクッションご存知でしたか?


私は全然知らなかったのですが、セラピストさんに聞くと知ってる方がたくさんいてビックリしました。


「まるで無重力!」かと言われるとイマイチわかりませんが(笑)、座り心地はGOODでございます照れ


背中にもクッションがあるのがイイですね。


調子がイイからと言って長時間座りっぱなしにならないように気をつけなくちゃねってへぺろ


めちゃ現実的なプレゼントですが、一番欲しかった物なので超嬉しいーラブありがとうーチュー


私はビジネスシューズをプレゼントしました。


そして、自分で自分にプレゼントしたものもあるのラブ


ずっと欲しかったホースシューのネックレス。


幸運のお守りと言われているホースシューキラキラ


さらに私、午年なのでラッキーアイテムなのでーすチョキチョキチョキ


早く着けてお出かけした〜いラブラブラブラブラブラブ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*

「ブログを読んだよ!」のお気持ちで

ポチッとして頂けたら非常に嬉しいです!

いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

「オザティの無料動画講座」3本プレゼント

↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーー

http://therapure.sakura.ne.jp/LP/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 2020.3.19発売! 

 2020.3.10新発売! ↓↓↓