お茶目なみずほ先生。大好き。 | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています。
 
 
昨日は、自分メンテナンスの日。


流石に12月は繁忙期ですね。疲れが溜まってますアセアセ


定休日もなく突っ走って来ましたが、大きなイベントも終わりひと段落。


「きっとヘロヘロになっているだろうなぁ。」と予想してアロマ&ハーブEXPOの翌日に治療の予約を入れてました。


予想的中!


と言うか本当は先週、腰がピキっといきましてギックリ腰寸前だったので、本当にこの日は待ちに待ったメンテナンスDAYでした。


昨年から腰と足の痺れの治療のために定期的に通い始めたみずほ先生の治療院


私の身体と向き合って色んなトライをしてくれるのですごく勉強になるし、安心できるし、心強い存在です。


まさに私のかかりつけ医ラブ


いつもありがとうございますハート


セラピストでは出来ない治療家の領域をたくさん見せてもらってます。


先生とお話していると、私たちセラピストの役割がどんどん明確になってくるのキラキラ


そして治療家さんたちの役割も。


来年からは、この棲み分けをしっかりと意識したセラピー観をお伝えしていきたいなぁと思っておりますグリーンハート


私たちが出来ること。

たくさんあります。

可愛らしいクリスマスリースの前でパチリ。


「オザティ、ブログはこれ使ってー!」と(笑)


こう言う、お茶目なところも大好きです。


来年もどうぞよろしくお願いしますピンクハート


一応、ちゃんと撮ったのも載せとくー爆笑


今年の治療は昨日で終了。


今年最後のセラピーは、山内さち子さんにリトリートセラピーをしてもらって一年を締めくくりますチューチューチュー


た、た、楽しみ過ぎるラブ


よしっ!


12月、後一踏ん張り頑張りまーすラブラブラブラブラブラブ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*

「ブログを読んだよ!」のお気持ちで

ポチッとして頂けたら非常に嬉しいです!

いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

「オザティの無料動画講座」3本プレゼント

↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーー

http://therapure.sakura.ne.jp/LP/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 2020.3.19発売! 

 2020.3.10新発売! ↓↓↓