フェイシャルの取材を撮影してました! | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています。
 
 

 

今日の日の出。

いつもの景色に安堵を感じる。

 

と言うのは、昨日の陽気が気色悪くて仕方がなかったのタラー

 

皆さんは大丈夫でしたか?

 

気圧の関係なのかな?

 

腰は痛くなるし、頭痛もねアセアセ

 

私、滅多に頭痛くならない人なので「ん?今日は何かおかしい?」となり。

 

午後からの予定をキャンセルしてお家に引きこもっておりました。

 

ずっと爆睡の時間。

 

ひゃ〜幸せ〜ラブ

 

眠れるって幸せですよね。

 

「食べる!寝る!」が出来なくてなった時はSOS警報が鳴ってる時なので、そんな時はしっかりと自分の身体と心の声を聴きましょう。

 

まっ!今の私はどちらも問題なく、むしろ食べ過ぎなほど食欲あり。

 

睡眠も爆睡できるのでOKでございます照れ

 

今日はスッキリ目覚めて元気マンマンです爆  笑

 

さて、昨日はとある取材と撮影をしていました。

フェイシャル系の取材です。

 

最近、フェイシャルでお声かけいただくお仕事が多いなぁラブ

 

先日もボディケアジャパンでフェイシャルのセミナーやったし、来月もハーブ&アロマEXPOでやらせていただきますし!

 

今、マスクの影響で口元が荒れたり、ほうれん線が深くなったり、目が疲れていたり、、、

 

こんなお悩みの方がふえてますものねぇ。

 

サロンでもほぼ全てのお客様が訴えますものタラー

 

と言うことで、フェイシャル系のお仕事や取材が多いのかなぁと推測してまーす。

取材の後は撮影。

 

コロナ禍のお悩みに対応する施術の仕方を紹介してまーす。

 

公開は来年になりますので、楽しみに待っててくださいね。

 

 

のスタッフをしてくれている「ところきみこ」さん。

 

お肌が真っ白で、ツルツルつやつやなの〜キラキラキラキラキラキラ

 

いつも「どんなケアしているの?」と聞くのですが、「何もやってないんです。」と。

 

そーいうほど、やってるケースがあるあるなのですが、ところさんは本当に何もやってないのびっくり

 

羨ましいわ〜。

 

DNAに感謝ですわねピンクハート

これ、私はガッツリメイク中、ところさんはすっぴん。

 

ひぇーーー、真っ白!

お綺麗過ぎて隣に並びたくないですわーアセアセアセアセアセアセ

 

モデルさんのご協力ありがとうございましたハート

ボディもフェイシャルも、もっともっと上手になりたいなぁ。

 

フェイシャルの練習会したいなぁ照れ

 

ちょっと気になるクセがあるんですよね。

 

誰かお付き合いしてくれるかなぁ!?

 

寝ないで、めちゃフィードバックしてくれるセラピストさんのご協力が欲しいですチュー

 

立候補してくださる方がいらっしゃいましたらお声掛けよろしくお願いしまーすラブラブラブラブラブラブ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*

「ブログを読んだよ!」のお気持ちで

ポチッとして頂けたら非常に嬉しいです!

いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

 【エフルラージュの教科書から学ぶ結果の出し方講座】

日時:11/30(月)12:00~17:00

場所:神楽坂 

参加費:22,000円→11,000円

JOINUSメンバー50%OFF

詳細&お申込:http://therapure.jp/taiken.html

 

エフルラージュだけで、且つ1回の施術で 

結果を出す勉強会です♪ 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 2020.3.19発売! 

 2020.3.10新発売! ↓↓↓