やっぱりヘロヘロで動けなくなった | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています。
 
 

昨日からiPhoneのマイク機能がおかしくなって電話、ボイスメモが使えなくなってしまいましたガーン


これは「iPhone12にしなさいよ!」という神のお告げなのかも、笑。(都合のいい時だけお告げを使う、笑)


来週、新しいスマホになってるかもしれませーん(内心、ウキウキ)爆笑


さて、昨日はブログにもチラッと書きましたがハードな1日だったのです。


何をしていたかと言いますと、


動画の撮影でした!

全部で11本撮りましたキラキラ


これだけの本数を取るのは朝から晩までかかるんです。


私の場合は、事前に撮りたい動画の企画案を編集の人にお渡しして、一緒にブラッシュアップさせていく感じ。


事前の打ち合わせもしますが、いざカメラの前に立つと「もっとこうした方がイイよね!」「ここは追加します!」「これはカットします!」と、当日もさらにブラッシュアップしていきます。

こちら、ナカイくんを前に、「どうやって見せるのが一番分かりやすいかな〜。」と思考中のマジなオザティでございます。(これ撮られてるの知らなかったー、笑)爆笑


撮影したらチェックしての繰り返し。

今回はセラピストさんからの「オザティさんがサロンの現場でやっているボディーリーディングを見たい!」というリクエストにもお応えしましたよ。


楽しみに待っててくださーいチュー


そして、上級編の動画をたくさん撮りました。


なので、いつもの白のユニフォームではなく黒にしたの。


カメラマンさんから「こっちの方が断然、上級感が出ますね!」とお言葉ももらえました。


とんな仕上がりになっていくのか楽しみですルンルン


今回もナカイくんが大活躍していまーす。

そして、モデルさんをしてくれたのはエフェクティブタッチの卒業生でもあり、自由が丘のサロンのスタッフでもある青野由布子さんが協力してくれましたー。

ありがとうございましたーチューラブチュー

ちょっ!私が倍くらいの大きさに見えるーアセアセアセアセアセアセ


遠近法ではなくてマジで(笑)


青野さんのお腹がペッタンコテでスタイル抜群。


横に並んで撮影しましてが、私の巨体っぷりがタラー


それに気づいてもスルーしてやってくださいませ照れ


リリースは来月からJOINUSの有料動画講座に順次してまいります。


今回は、無料で見られる動画も撮って新しいチャレンジもしてみました。


今月末までには公開したいけど間に合うかっアセアセ


編集、制作もろもろ残ってるけど、ひとまず撮影が終わってホッとしています照れ


緊張と脳のフル回転で精神すり減り状態になるし、しゃべりっぱなし、立ちっぱなしで体力も消耗するので、撮影の日は終わると動けなくなるほど疲れちゃうのタラー


昨日は、タクシーで帰っちゃった。


晩御飯はお弁当。


そしてバタンキューでした。


実は来月はもっと大掛かりな撮影があるんです。


これは、本当に初のチャレンジ!!


きゃーチュー


ドキドキですが、めちゃ楽しみでもあります。


そこに向けて体調、万全に整えておこう。


今日はサロンDAYキラキラ


「主客一体」のセラピーがお届けできますようにグリーンハート


素敵な週末をお過ごしくださいラブラブラブラブラブラブ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*

「ブログを読んだよ!」のお気持ちで

ポチッとして頂けたら非常に嬉しいです!

いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

 【エフルラージュの教科書から学ぶ結果の出し方講座】

日時:11/30(月)12:00~17:00

場所:神楽坂 

参加費:22,000円→11,000円

JOINUSメンバー50%OFF

詳細&お申込:http://therapure.jp/taiken.html

 

エフルラージュだけで、且つ1回の施術で 

結果を出す勉強会です♪ 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


 2020.3.19発売! 

 2020.3.10新発売! ↓↓↓