宇宙の話が壮大すぎて… | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています。
 
 

今日は日曜日。


ダーさまがいる日。


午後からサロンに出勤DAYなので朝は久しぶりに一緒に過ごせましたラブ


朝からダーさまが弾丸トーク。


何の話かと言いますと宇宙の話キラキラ


昨日はお友達と宇宙の話で盛り上がったそうで私にもお裾分けしてくれたわけですが


まぁ、宇宙好きだけど詳しい訳ではないアセアセ


そんな私が聞くには勿体ないほどの話や面白い話をしてくれましたチュー


ダーさまのお友達に、なんと、昨年、史上初のブラックホールの撮影に成功した日本人の研究員のかたがいるのね。


当時はニュースになっていたから覚えている人もいらっしゃるかと。


男同士が語る宇宙の話。


4時間も弾丸トークしてきたんですって(驚)


私とはそんなに話さないのにー(笑)


現代宇宙論や天文学をリアルタイムで研究している人の話は、聞きたくても聞けないんでしょうねぇ。普通は。


ワクワクだったんだろうなぁ照れ


珍しくダーさまの話が止まらなかったもの。


宇宙の四大神秘を語ってくれましたが、話が壮大すぎて私にはサッパリプーでした(笑)


いつ解明できる分からないほどの未知なる研究を、毎日、毎日、観察し続けているして人たちの話って、めちゃ興味ありますよねぇチュー


「今度は私も連れて行って!」とおねだりしてみよう。


宇宙の話とは、全然かわりますが昨日はフェイシャルのレッスンでしたウインク

生徒さんたちが、どんどん上達していく姿を見ているとエネルギーをもらえますよね。 


宇宙からのエネルギーも興味深いけど、身近な人からいただくエネルギーも素晴らしいですよね。


結局、元を辿れば同じなんでしょうけど照れ


ではサロンに行ってきまーすラブラブラブラブラブラブ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*

「ブログを読んだよ!」のお気持ちで

ポチッとして頂けたら非常に嬉しいです!

いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

 【エフルラージュの教科書から学ぶ結果の出し方講座】

日時:11/30(月)12:00~17:00

場所:神楽坂 

参加費:22,000円→11,000円

JOINUSメンバー50%OFF

詳細&お申込:http://therapure.jp/taiken.html

 

エフルラージュだけで、且つ1回の施術で 

結果を出す勉強会です♪ 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


 2020.3.19発売! 

 2020.3.10新発売! ↓↓↓