中秋の名月から感じたこと | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています。
 
 

昨日は中秋の名月でしたね満月


サロンの帰り道に大きくてまん丸のお月様が目の前にどどーんと現れて思わずパチリ。

私のカメラの腕とスマホの画質ではこんなに小さくなっちゃいましたがホントに大きくてまん丸でとても綺麗でした。


月と太陽は、陰と陽。


影も光もどちらも必要。


どちらも美しい。


どちらも好き。


人生も同じ。


生き方全てが陰と陽。


どっちが良くて、どっちがダメでなんてことはない。


自分の受け止め方だと思ってます照れ


落ちてる時は、ぐんと膝を曲げて腰を低くしている状態。


次にジャンプするために必要なこと。


大きく沈んでいる時は、大きく飛ぶ準備中。


その逆もあり。


大きく飛んだ時は、上手に着地出来ないと何処かを痛めちゃうこともある。


痛めると回復に時間がかかる時もある。


ジャンプした後は、膝を曲げて沈むくらいが健康的。


ずっとジャンプはし続けられないし、

ずっと沈み続けることはない。


浮き沈みをしながら生きているんだよねぇ。


陰と陽の行き来を、ゆらゆらと感じながら生きていきたいなっウインク


皆さんは中秋の名月から何を感じましたか?


私はお団子を食べましたよー。


ってか、急にリアル(笑)


ススキもGETしたかったのですがサロン帰りのお花屋さんは売切で断念アセアセ


美しいお月様とお団子で、幸せ〜を感じてましたっピンクハートキラキラピンクハート


さっ!今日は大事な作業をします。


明日、無事に発表できますようにラブラブラブラブラブラブ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*

「ブログを読んだよ!」のお気持ちで

ポチッとして頂けたら非常に嬉しいです!

いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

 【エフルラージュの教科書から学ぶ結果の出し方講座】

日時:10/14(水)12:00~17:00

場所:神楽坂 

参加費:22,000円→11,000円

JOINUSメンバー50%OFF

詳細&お申込:http://therapure.jp/taiken.html

 

エフルラージュだけで、且つ1回の施術で 

結果を出す勉強会です♪ 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


 2020.3.19発売! 

 2020.3.10新発売! ↓↓↓