非接触でもできるセラピー | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています。
 
今日の東京は25度になるそーですびっくり
 
もう初夏のような陽気ですね。
 
日曜日なので公園には多くの人が遊びに行きそうなので、また夕方を狙ってお散歩に行きたいと思います。
 
土日は「みんなで元気になろう!オンライン朝会」がないので、なんだか腑抜け状態になっております(笑)照れ
 
朝会でセラピストの皆さんからご意見が多かったのは、
 
日頃、接触でセラピーをお届けしているセラピストが、今できることは何でしょうか?
 
アフターコロナのセラピーはどうなって行くのでしょうか?
 
未来のことは、誰にも分かりません。
 
だからこそ、「今」目の前にある自分が出来ることを精一杯やる!
 
未来は、「今」の積み重ねで出来ていきます。
 
私の「今」は、これまでの過去を積み重ねてきたことでできていますキラキラ
 
2018年11月20日。
 
今から1年半ほど前のこと。
 
今後、施術家にとってセラピーは、「触るだけがセラピーじゃなくなる時代が必ず来る!」という想いから「非接触でもセラピーをお届けできる方法はないかしら?!」と模索しながら開催したセラピーオンライブグリーンハート
会場のお客様も施術を受けているような空間を作りたくて。
 
観客の皆さんと『主客一体』のセラピーを試みたライブイベント。
 
あの日、あの会場は、非接触でも癒された場所だったと確実に思うグリーンハート
触れられない今だからこそ、ボディワーカーが出来ること。
 
見せるだけでもセラピーになる。
 
非接触でも出来ることはある。
 
可能性は、まだまだこれから広がるはずルンルンルンルンルンルン
 
「今できることをコツコツと重ねて未来につなげよう!」そんな風に思った昨夜のこと。
 
お布団に入ったら、何だか急に1年半前のセラピーオンライブを想起して自分の動画を久しぶりに見てみましたニコニコ
 
前半は舞台が暗くて何をやっているのかよくわかりませんが、音楽と微かに見えるセラピストの動きから、心をゆっくりと落ち着かせてくださいませ。
 
約30分ほどの動画ですが、見るセラピーを少しでも感じていただけたら嬉しいです。

一緒に舞台に立ってくださった関口智子先生

 

W智子のセッションでしたラブ
 
ここにアップした動画は、オザティの部分をメインで編集したものなので、ちょこっとだけ智子さんが映っていますが、ほんの少しでも超ステキハート
 
ライブのセラピーをまた発信したいな~。
 
いつの日か。
必ず。

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「ブログを読んだよ!」のお気持ちで

ポチッとして頂けたら非常に嬉しいです!

いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

 【エフルラージュの教科書から学ぶ結果の出し方講座】

日時:6/17(水) 12:00~17:00

場所:神楽坂 

参加費:22,000円→11,000円

JOINUSメンバー50%OFF

詳細&お申込:http://therapure.jp/taiken.html

 

エフルラージュだけで、且つ1回の施術で 

結果を出す勉強会です♪ 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 2020.3.19発売!只今、予約販売受付中! 

 2020.3.10新発売! ↓↓↓