みんなで元気になろう(^O^)/の会をスタートしましたー! | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています。
 
今日の日の出晴れ
どんな時でも日は昇りますね。
 
今朝も元気をもらいました。ありがたや~、ありがたや~照れ
 
昨日の緊急事態宣言を受けてダーさまが今日から自宅ワークになりました。
 
今まではテーブルを独り占めできていたのに・・・
今日からこんな感じですアセアセ
モニターが大きくて困るープンプン
 
しかもケーブルだらけ。
 
これは、どうにかならないでしょうかね!?
 
と、ボヤキながらもダーさまの仕事ぶりを見るのは25年ぶりニコニコ
 
以前は同じ会社で仕事をしていたので一緒に仕事をすることが当たり前でしたが、久しぶりに見て感心することがたくさんありますラブ
 
意外と黙々と仕事するんだー。
タイプ打つの速ーい!
 
仕事のスピードも以前よりもアップしているー。(上から目線、笑爆  笑
 
私も刺激になって一人でやっている時よりも、サボらなくなりましたチョキ
 
初日は順調ですが、さて今後どうなるでしょうか!?
 
楽しみですチューチューチュー
 
今日はJOINUSメルマガの配信日メール
 

「みんなで元気になろう(^O^)/の会」をスタートさせました。

 
以前、「生き残りプロジェクト」を企画中とお伝えしましたが、どうも名前がよくないとご意見をいただきまして(確かに、笑)アセアセてへぺろアセアセ
 
名前を変えました!
 
こっちの方がJOINUSのスピリッツと同じでしっくりきますねウインク
 
その第一弾としてzoomミーティングで分科会のお部屋を4個つくりました。
 
1つのお部屋ごとにテーマを決めましたよルンルン
 
zoomの基礎を練習するお部屋 満
お金に関する話をするお部屋 満
サロン運営について話をするお部屋① 満
サロン運営について話をするお部屋② 残1
 
定員は各お部屋6名です。
時間は1時間程度で、無料です。

現時点で、「サロン運営について話をするお部屋②」が残席1名さまで他のお部屋は満席となりました。
 
ご興味のある方はメルマガのご確認をお早目にしてくださいませー。
 
そして、いつもながら速攻のお申込ありがとうございますラブ
 
話し合ったレポは、JOINUSのメルマガでお伝えしてまいります。
 
JOINUSのメルマガ登録は無料、入退会自由なのでお気軽にどうぞ~(^O^)/ コチラ→  http://ws.formzu.net/fgen/S25091061/
 
みんなで一緒に助け合い、支え合って元気になりましょうラブラブラブラブラブラブ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログを読んだよ!」のお気持ちで

ポチッとして頂けたら非常に嬉しいです!

いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

 【エフルラージュの教科書から学ぶ結果の出し方講座】

日時:5/20(水) 12:00~17:00

場所:神楽坂 

参加費:22,000円→11,000円

JOINUSメンバー50%OFF

詳細&お申込:http://therapure.jp/taiken.html

 

エフルラージュだけで、且つ1回の施術で 

結果を出す勉強会です♪ 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 2020.3.19発売!只今、予約販売受付中! 

 2020.3.10新発売! ↓↓↓