逢うと自然に笑顔になれる人 | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています。

昨日は寒かったのに今日はイイ天気晴れ


東京の最高気温17度ってアセアセ


ウィルスじゃなくても、この寒暖差で体調壊す人も多いですね。


お風呂にゆっくりと浸かって身体の芯まで温かくしてくださいませグリーンハーツ


昨日は、新型コロナウィルスの対応で一日中バタバタアセアセ


延期や振替をしたお講座もあれば、いつも通りに開催するものもあり。


ご参加予定のセラピストさんに連絡をしたら一日が終わった感じです照れ


そんなバタバタの中、ランチは優雅にキラキラキラキラキラキラ

関口智子さんとランチしながら近況報告おねがい


智子さんの笑顔を見てると私も笑顔になれるんです爆笑

クロックムッシュ、ピーチと生姜の紅ハーブティーをいただきました。


大好きな人といただくと、美味しいモノが益々美味しくなりますねラブ


智子さんに一個あげてね。恋人同士かっ(笑)


吹き抜けのラウンジで3時間近くおしゃべり。


楽しかったー爆笑


うふふ、もちろん楽しい企みもしましたよ。


でも、まだ内緒ウインク


もう少し落ち着いた頃にね。

こんなに可愛いピンクのフラワーアレンジ乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキ


春ですねー。気持ちが温かくなりますよね。


何となく騒ついていた心が一気にほっこりいたしました照れ照れ照れ


智子さん、いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログを読んだよ!」のお気持ちで

ポチッとして頂けたら非常に嬉しいです!

いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

 【エフルラージュの教科書から学ぶ結果の出し方講座】

日時:4/15(水) 12:00~17:00

場所:神楽坂 

参加費:22,000円→11,000円

JOINUSメンバー50%OFF

詳細&お申込:http://therapure.jp/taiken.html

 

エフルラージュだけで、且つ1回の施術で 

結果を出す勉強会です♪ 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


 

2020.3.10発売!只今、予約販売受付中!↓↓↓

本が出版されました! ↓↓↓

 

Amazon→ こちらから
BABジャパン→ こちらから
オザティから(直筆サイン付)→ こちらから
楽天→ こちらから
 

DVDが2巻発売がされました!

↓↓↓