教材がエフルラージュの教科書になりました | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています!

人気ブログランキングに参加していますキラキラ

いつも応援ありがとうございます好

 

今日も暑いですね〜。


やっと夏らしい太陽が顔を見せてくれて嬉しいーチュー


今週は、エフェクティブタッチ・ボディ資格認定コース25期生がスタートしましたキラキラ


このクラスは1日に2コマ分進む集中クラスです。


遠方から通ってくださるセラピストさんのために開設したクラスで5年目になりますかしら⁈


お陰様で全国各地からお越しくださいましてエフェクティブタッチの卒業生が色んなエリアにいてくれて心強い限りですラブ


今期も大分、盛岡、長野と遠方から通っていただきましてありがとうございます。


そして今期から変わったことがございます。


それはね、教材が『エフルラージュの教科書』に変わったこと!

今まではカラーコピーして、テキストを毎度作ってお渡ししていたのですが書籍が教材になりました。


ここにはエフェクティブタッチの基礎とエフルラージュの扱い方が全て書かれています。

タオルサポートの仕方も書いてあります。


解剖学も載ってます。


書籍を見ながら解説をさせていただきました。


私自身がいつもの教材じゃないので「戸惑うかな⁈」と思ってましたが何の問題もありませんでしたウインク


今までよりもやり易かったです。


画像をたくさん使ったことは「本当に良かった!」と自画自賛(笑)


生徒さんには、「聞き逃しちゃった。」とか、「もう一度確認したい!」という時に教科書を使ってもらえたら嬉しいです照れ


↓↓↓


初日はケイ武居先生の指導日でした。

タッチの仕方。姿勢。密着など丁寧に指導いただきましてありがとうございましたグリーンハート


次にケイ先生に会えるのは最終日。


半年後の成長が楽しみですねグリーンハーツ


まもなく2020年1月から開講予定のボディクラスのスケジュールを決定します。


資料請求をしておいていただけましたら嬉しいです。


【エフェクティブタッチ・ボディ資格認定コース26期生受付中!!】

◎期間:20201月~6

◎時間:12:00-17:00(全12回) 

◎開講クラス:月曜日クラス

◎オフィシャルサイト http://therapure.jp/body.html

◎資料請求はコチラ http://therapure.jp/contact.html


決まり次第、ご連絡申し上げます。


ひゃ〜。早い。


もう2020年の計画ですアセアセアセアセアセアセ


先日、慌てて9月始まりのスケジュール帳を買いました。


ラコニックのウィークリーバーチカルタイプ。


結局このタイプに戻りました。


2020年はどんな年になるのかな⁈


オリンピック期間をちゃんと考慮しなくてはっアセアセ


楽しんで計画してみまーすラブラブラブラブラブラブ

:.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

「ブログを読んだよ!」のお気持ちで

ポチッとして頂けたら非常に嬉しいです!

いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

【エフェクティブタッチ・フェイシャル資格認定コース18期生残席3名!!】

◎期間:2019年8月~12月

◎時間:12:00-17:00(全10回)
◎開講クラス:金曜日クラス

◎オフィシャルサイト→ http://therapure.jp/facial.html

◎資料請求はコチラ→ http://therapure.jp/contact.html

 

本が出版されました!


 

Amazon→ こちらから
BABジャパン→ こちらから
オザティから(直筆サイン付)→ こちらから
楽天→ こちらから
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

【エフルラージュの教科書から学ぶ結果の出し方講座】

日時:7/29(月) 12:00~17:00

場所:神楽坂 

参加費:21,600円→10,800円

JOINUSメンバー50%OFF

お申込:https://ws.formzu.net/fgen/S54928304/

 

エフルラージュだけで、且つ1回の施術で 

結果を出す勉強会です♪ 

ーーーーーーーーーーーーーーーー