大好きな仲間が夢の実現をお祝いしてくれました | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています!

人気ブログランキングに参加していますキラキラ

いつも応援ありがとうございます好

 

昨日はエフェクティブタッチが世に出た記念のお祝い会をしてもらいました。

出版記念のランチ会パーティー。

着席スタイルでイタリアンをいただきながら楽しいひと時を過ごしてまいりましたキラキラ


このパーティーには書籍の表紙に使われている色がドレスコードに。

ピンク、黄色、白、オレンジ。


会場になった神楽坂の天空のレストラン「カーサヴァレリア」https://valeria160906.owst.jp/さんの粋な計らいでオリジナルドリンクもこの色で作ってくださったり、テーブルフラワーやオーナーのお洋服にも使われていたりとラブラブイエローハーツラブラブ


サロン運営のお勉強になるほど、あらゆる点でおもてなしが素晴らしかった!


「また行ってみたい!」と思いますハート


この会は卒業生の富岡由紀子さん(右)が発起人になってくれまして、はしづめりなさん(左)と入澤安奈さん(右から2番目)の2人の幹事さんと一緒に運営から当日までの全てを準備してくれました。

いつも助けてくれてありがとうございますハート


乾杯のご挨拶は絹ちゃん伝説のスピーチ再来ルンルン

お店の方の説明がある前に、色のおもてなしに気づいていたところは流石っ!


いつも先回りして相手の気持ちを読み取る天才キラキラ


私のお母さん的な存在でいつも甘えさせてもらってまーすラブチューラブ


お食事は私の「いただきまーす!」の合図でGO

お食事中に書籍化までの秘話を語らせていただきました。

こんなお席でも解剖学の秘話になるとみんなの顔が変わります。


そんなエフェクティブタッチの皆さんが大好きなんです(笑)ラブ

「さて、こだわったのは筋肉のどの部分でしょうか?」という質問に全員が本を開いてガン見。


この景色最高でしたチューチューチュー


そして昨日もランチ会のお写真をたくさん撮ってくれたカメラマンの豊田亜希さん。


お礼のお花をプレゼントガーベラ


書籍の時もお世話になりました。


大変な撮影の様子を皆さんにお伝えしたら「えぇーーー!」と。


それだけ苦労が沢山の撮影だったのです。ありがとうございました。


お祝いに参加できなかった方々からも色紙にメッセージをたくさんいただきました。

老眼にはキツイけど(笑)


それくらい、ちぃっちゃい字でビッシリ書かれていました。


皆さんのお気持ちがとても良く伝わりました。お一人ずつメッセージお返ししますねピンクハート


出版記念と重版の両方のお祝いメッセージをが書かれたデザートプレート。

こーいうところがセラピストだよなぁ〜と感心するばかり。


大好きな仲間に夢の実現をお祝いしてもらえて最高に幸せな時間でしたキラキラ


「ありがとう」を何度言っても足りません!


皆さんとの出逢いは私の人生の宝物キラキラ


一生大切にしてまいりますラブラブラブラブラブラブ

:.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

「ブログを読んだよ!」のお気持ちで

ポチッとして頂けたら非常に嬉しいです!

いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

 

本が出版されました!

↓↓↓

 

Amazon→ こちらから
BABジャパン→ こちらから
オザティから(直筆サイン付)→ こちらから
楽天→ こちらから
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

【エフルラージュの教科書から学ぶ結果の出し方講座】

日時:7/29(月) 12:00~17:00

場所:神楽坂 

参加費:21,600円→10,800円

JOINUSメンバー50%OFF

お申込:https://ws.formzu.net/fgen/S54928304/

 

エフルラージュだけで、且つ1回の施術で 

結果を出す勉強会です♪ 

ーーーーーーーーーーーーーーーー