セラピスト誌4月号掲載@プロに学べば1DAY講座でこんなに変わる! | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています!

人気ブログランキングに参加していますキラキラ

いつも応援ありがとうございます好

 

今日は久しぶりの晴れ太陽
 
輝く太陽のパワーは凄いな。
一気に気分がアップします。
 
とっても気持ちがイイので先日買った、おニューのリップを初おろし音符
ピンクのようなオレンジのような可愛い春らしいカラーで気に入ってますピース
 
るんるん気分で出勤です!
 
昨日(3/7)に発売になりましたセラピスト誌4月号にこんなにたくさん取り上げていただきました。
5か所に渡ってあれこれと掲載されております。「オザティを探せ!」やってみてください(笑)
 
メインの取材はこちら。

プロに学べば1DAY講座でこんなに変わる!

こんなに一面にドーンと紹介してもらったのは初めてかもしれません汗
 
あ、あ、ありがとうございます好にこっ好
 
こちらの記事は、1月のJOINUSメルマガで取材を受けてくれるセラピストさんを募集した時のやつです〜。
お二人が主役級で紹介されてます。
 
素敵に撮っていただいて、記事も分かりやすく書いていただけて良かったうさぎ好うさぎ
 
これは記念に残る号になったのではないかしら?
 
お手元にセラピスト4月号があるかたは是非ご一読くださいませaya

オフィシャルサイトはこちら→ ここから買えますよ
 
取材ではセラピストのみならず、編集部の皆さんも「おぉ〜〜〜。」と驚いてくれたのがこちら下矢印image
目の前で結果を出す様を見ていただくのが一番信じてもらえますね好
 
5時間に渡る取材。
 
ヤラセではなくいつも通りのワンデイレッスンを丸ごと見てもらって完成した記事になっています。
 
参加したセラピストさんも、「こんな事がたったの1日で出来るようになっちゃうの?」と最初は目をクリクリさせて疑心暗鬼。
 
いざ、自分でやって同じ様に結果が出た時の驚きの表情は、毎度のことだけどオザティも嬉しくなっちゃうのですほくほくほくほくほくほく
 
オザティは、セラピストさんの中に閉じられている引き出しを開けるお手伝いをしてるだけ。
 
自分の中に眠っているスキルを使えるようにするのがこのレッスンなんですびっくり
 
なので資格を取ったけどしばらくお休みしてました。とかでも大歓迎。
 
数日でも身体を触った経験があるかたでしたらご参加可能です。
 
今月は3月20日(水)に開催しまーす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

【エフルラージュの教科書から学ぶ結果の出し方講座】

日時3/20(水) 12:00~17:00

場所:神楽坂 

参加費:21,600円→10,800円

JOINUSメンバー50%OFF

お申込:https://ws.formzu.net/fgen/S54928304/

 

エフルラージュだけで、且つ1回の施術で 

結果を出す勉強会です♪ 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

エフルラージュだけで結果の出る理由を体験してくださいませ~。
 
神楽坂でお逢いできることを楽しみにしていますLOVELOVELOVE

:.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

「ブログを読んだよ!」のお気持ちで

ポチッとして頂けたら非常に嬉しいです!

いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

本が出版されました!

↓↓↓

 

Amazon→ こちらから
BABジャパン→ こちらから
オザティから(直筆サイン付)→ こちらから
楽天→ こちらから