新コラムが始まりました@解剖学 | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています!

人気ブログランキングに参加していますキラキラ

いつも応援ありがとうございます好


メリークリスマス🎄


イヴはいかがお過ごしでしたか?


オザティはダーさまと楽しく過ごしました。


二人で激混みのデパ地下へGO


WAO!驚きの人、人、人。


お惣菜一つ買うにも長蛇の列。


普段なら「もう、い~らないっ!」とサッサと退散する派ですが、昨日は頑張りましたアセアセアセアセアセアセ


ダーさまと二人だとお買い物も楽しいですね。

ジャンボマッシュルームのチーズ焼きはダーさまが作ってくれました。


いつも応援してくれていることに感謝を伝えましたら、ダーさまからも感謝の言葉がハート


うるっときますね。心の底から嬉しいひと時でしたラブラブラブラブラブラブ


我が家は、お互いが自由奔放で放任主義なものですから、こうやって二人でいる時間を大切にしないとね。


あら、また前置きが長くなりましたが、今日の本題はコレでした。


アロマトピア151号から新しい連載がスタートしました。

セラピストのための結果の出せる解剖学!


なんとフルカラーで4ページも担当させていただくことになりました。


難しい解剖用語は出来るだけ使わずに、分かりやすくをテーマにしたんです。


絵はスギウラココアさんにお願いして、ゆるかわの可愛いキャラまで作っていただきましてーラブ

マッスーとコツコちゃん。


うふ、可愛いでしょ。とってもお気に入りですキラキラ


解剖学と施術を結びつけるのが苦手~というセラピストさん向けのコラムにしました。


サロンの現場目線で書くことを心がけています。


筋肉を意識した施術の仕方とか、お客様へのホームケアイドバイスに役立つような内容にしています。


実際にオザティがサロンでお伝えしている生の声をたくさん紹介していきまーす照れ


「こんなこと聞きたい!」などリクエストがございましたら、どんどんお知らせくださいませ。


ブログのメッセージでも受付いたしまーすハート


クリスマスの今日も素敵な一日をお過ごしくださいませラブラブラブラブラブラブ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

「いいネ!」にポチッとお願いします
いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

【残席3名:エフェクティブタッチ・ボディ資格認定コース24期生受付中!!】

◎期間:2019年1月~6月

◎時間:12:00-17:00(全12回) 

◎開講クラス:月曜日クラス

◎オフィシャルサイト→ http://therapure.jp/body.html

◎資料請求はコチラ→ http://therapure.jp/contact.html