セラピスト撮影会は楽しいねー | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています!

キラキラ人気ブログランキングに参加していますキラキラ

いつも応援ありがとうございます好

 

今日はサロンDAY! 出勤の電車が超ノロノロ運転で、「朝の支度が間に合うかしら?!」とドキドキしながらこのブログを書いてますぽけ~

 

最近ね、スマホからアップする事が多くなりました。

 

以前は、「小さな画面で書くなんて無理ー」と思ってましたが慣れると大丈夫ですねポイント

 

習慣って凄いな~。何事も決めつけずにやってみるとイイことが見つかりますねWハートほくほくWハート

 

さて、今日は一昨日のセラピスト撮影会がめっちゃ楽しかったのでアップしまーすぐっと

 

撮影会はセラピスト4人。

フォトグラファーの豊田亜希さん(真ん中)に撮ってもらいました。ブログで連絡先をご案内したかったのですがサイトが無かった・・・SNSの方ではリンクをつけて紹介しますね~Wハート

とっても寒い日でしたが、「プロフィール写真を公園で撮ろう!」となりましてコートを脱ぎ捨て頑張りましたっびっくり

 

最初は緊張して顔がガチガチでしたか段々と慣れてきて自然な笑顔が出るようにWハート

神楽坂の素敵な裏路地でも。 可愛いっ 好

 

外でリラックスして室内に戻ってきてからが本番!

 

サロンのユニフォームに着替えてセラピストにへんしーんピース

 

グリーンを入れたり、外したり。

 

人数がそこそこいるとモノを動かしたりサポート出来る人がいるから、とても効率よく撮れますね。

そして何より楽しいーぽけ~ピースぽけ~

 

一人での撮影は、黙々と撮っていきますけど、この日は大好きなジャーズのミュージックをガンガン流しながら(一部の人しか萌えませんでしたが、笑)だったので更にアゲアゲー音符音符音符


ラストは施術シーンです。

プロフィール画像は、ホームページ、ブログ、SNSの自己紹介で必要ですから、これらを使っている人は撮っておくとイイですねー。

 

施術シーンもホームページやブログの記事で使えるのであると便利ですよー。何度も使えますしね好

 

パンフレットやチラシを作る時にも役立ちますぐっと

 

告知する時は、自分が施術しているのをお見せするのが一番伝わります。

 

綺麗な宣材画像とかもありますけど、やっぱりリアルがイイですよ~Wハート

 

今回の撮影は4時間半と、かなりかかりましたが、一人でサクサク撮ってもらえば1時間くらいで撮れちゃいますのでねー。 プロフィールの写真撮影にトライしてみるとイイですよ好

 

みんなの感想は、「楽しかったー!」「あっという間に終わったね〜」と。

 

うふふ、何でも楽しいのが一番パチパチパチパチパチパチ

 

皆んなで撮影会できて良かったです~LOVELOVELOVE

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

「いいネ!」にポチッとお願いします
いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

【エフェクティブタッチ・ボディ資格認定コース24期生受付中!!】

◎期間:2019年1月~6月

◎時間:12:00-17:00(全12回) 

◎開講クラス:月曜日クラス

◎オフィシャルサイト→ http://therapure.jp/body.html

◎資料請求はコチラ→ http://therapure.jp/contact.html

【残席2名:エフェクティブタッチ・フェイシャル資格認定コース17期生受付中!!】

◎期間:2019年2月~6月

◎時間:12:00-17:00(全10回) 

◎開講クラス:金曜日クラス

◎オフィシャルサイト→ http://therapure.jp/facial.html

◎資料請求はコチラ→ http://therapure.jp/contact.html