いよいよ最終回@aromatopia150 | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています!

キラキラ人気ブログランキングに参加していますキラキラ

いつも応援ありがとうございます好

 

今日は最高気温が25度になるんですってー(驚) 初夏かっ?!え゛!え゛!え゛!
 
寒暖差が大きいので、どうぞご体調崩さないようにお気をつけてくださいませ。
 
今朝は、昨日放送の相葉くん主演の「僕とシッポと神楽坂」の録画を見ながら身支度をしましたら、見たことがある光景がいっぱい出てて「あー、あそこだー!」「へ~、ここで撮影してたんだー」とTVに向かって独り言をたくさんつぶやいておりましたほくほく
 
商店街のお店とか、
路地裏の小道とか、
階段上がってくるところとか、
 
地元だとチラっと見ただけでも、何処だかわかるもんですねぇピース
よくここの階段を登ってくるシーンがありますね。神社の神主さん(?)とバッタリ会うところ。
 
ここは、オザティがいつもお参りしている赤城神社の裏口ですよ電球
本殿ではなくて、裏にねお稲荷さんや東照宮、八耳神社が祀られています。
夜のシーンでは、ここの灯篭前で会話をするシーンもよく出てきますね。灯がつくと綺麗ですよ照れ
 
神楽坂にいらした際には、赤城神社にご参拝して確認してみてくださいませ~乙女のトキメキ

さて、今日の本題は、10月25日に発売されましたaromatopia150号について。
 
1年半ロングランで取材していただきました「スターコーチのおしゃべり講座」のコラムが最終回を迎えましたWハートえへWハート
お題は、

スターコーチが目指す、これからのアロマセラピスト

アロマセラピストになってから早15年近くになりました。
 
オザティは、当初抱いていた「アロマセラピスト像」と、現在ではかなり変わりました。
 
15年という歳月は、自分の生き方が少し変わってきたこと。
 
それによって見える世界も変わってきたこと。
 
その時間の中で育まれてきた私自身のセラピー観が変わったこと。
 
きっと、これからもまた変化していくのでしょうけど、現在想い感じているセラピスト像をたのしくおしゃべりしながら、でもすっごく真剣にスターコーチと語り合った内容になっています音符
 
これは是非、ご一読いただきたいですびっくり

フレグランスジャーナル社オフィシャルサイトは → コチラ(ここから購も可能です)

150号からaromatopia進化していますよ~。
表紙やデザインも今までのイメージから変わりましたね。
 
そして編集部の熱い想いが巻頭に語られています。
これだけアロマテラピーに特化して創られている専門誌は他にありませんよね~ぐっとWハートわくわく
 
こちらを拝読して益々aromatopiaの大ファンになりました。
 
今まで長きに渡りスターコーチのコラムを記事にしてくださいましてありがとうございました。
 
私は、まだまだ微力ではございますがアロマテラピー業界にほんの少しでも貢献できるように尽力してまいりますaya祈えへ
 
そして今までスターコーチのコラムを読んでくださいましてありがとうございました。
 
皆様に感謝申し上げますLOVELOVELOVE

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

「いいネ!」にポチッとお願いします
いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

 

【セラピーオンライブ】

日程:11月20日(火) 入場11:00~ 

開演:13:00~終演18:00

場所:北沢タウンホール(下北沢) 

詳細:https://peraichi.com/landing_pages/view/therapyonlive1120

チケット代金:10,800円(税込) 

【お申込フォーム】 https://ws.formzu.net/fgen/S51185307/

【エフェクティブタッチ・ボディ資格認定コース24期生受付中!!】

◎期間:2019年1月~6月

◎時間:12:00-17:00(全12回) 

◎開講クラス:月曜日クラス

◎オフィシャルサイト→ http://therapure.jp/body.html

◎資料請求はコチラ→ http://therapure.jp/contact.html

【エフェクティブタッチ・フェイシャル資格認定コース17期生受付中!!】

◎期間:2019年2月~6月

◎時間:12:00-17:00(全10回) 

◎開講クラス:金曜日クラス

◎オフィシャルサイト→ http://therapure.jp/facial.html

◎資料請求はコチラ→ http://therapure.jp/contact.html