またメディアに繋がりました | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクチブタッチ』を主宰しています!

キラキラ人気ブログランキングに参加していますキラキラ

いつも応援ありがとうございます好


今月もまたまたセラピストさんをメディアに繋ぐことができました。

セラピスト オイルトリートメント エフェクティブタッチ アロマテラピー 筋膜 アスリート ボディケア パフォーマー 小澤智子 オザティ スクール ボディメンテナンス 筋膜リリース 俳優 解剖学 身体 整体 ダンサー 芸術家 身体が資本 トレーニング エフルラージュ 日本セラピスト活動協会 JOINUS ジョイナス

雑誌セラピスト4月号の第二特集。

 

『あなただからできる、セラピスト・ストーリーの創造を!SNSブランディング入門』

オフィシャルサイトはコチラ→ http://therapist.fe.shopserve.jp/SHOP/THERBACK_96.html

 

こちらにエフェクティブタッチ・ボディのインストラクター(基礎クラス)の入澤安奈さんをご紹介させていただきました。

セラピスト オイルトリートメント エフェクティブタッチ アロマテラピー 筋膜 アスリート ボディケア パフォーマー 小澤智子 オザティ スクール ボディメンテナンス 筋膜リリース 俳優 解剖学 身体 整体 ダンサー 芸術家 身体が資本 トレーニング エフルラージュ 日本セラピスト活動協会 JOINUS ジョイナス

そして、オザティもほくほく

セラピスト オイルトリートメント エフェクティブタッチ アロマテラピー 筋膜 アスリート ボディケア パフォーマー 小澤智子 オザティ スクール ボディメンテナンス 筋膜リリース 俳優 解剖学 身体 整体 ダンサー 芸術家 身体が資本 トレーニング エフルラージュ 日本セラピスト活動協会 JOINUS ジョイナス

最近、生徒さんと一緒に掲載していただく機会が増えています。有り難いことですね音譜

 

とは言え、紹介したら掲載されるという訳ではございません。まずは、大前提にご依頼にマッチしたセラピストさんがいなければお話になりませんものね。

 

なので、メディアのご要望にお応えできるセラピストさんが周りにいるってコトがスゴイびっくり

 

これは、皆さんの日頃の努力の賜物なのです。その努力を多くの方に見ていただける機会に繋げるって、これも奇跡的なことですね。

 

まさにご縁。

タイミングが合わなければ、実現できないことでもあります。

 

今年に入ってからこのような取材が増えていて本当に嬉しいオザティです。 また数か月後にもご案内できる予定なのです。楽しみですわくわくわくわくわくわく

 

さて、今号のセラピスト誌でオザティが担当した記事は、セラピストのブランディングについて。

 

「ブランディング」って言うと難しいイメージがありますよね。

 

「自分では作れませ~んショック」というお声もたくさん耳にします。

 

ブランディングを作るのは、マーケティングを生業としている人たちでも難しい作業なのです。簡単だったら世の中ヒット商品だらけですから汗

 

優秀な頭脳をもった百戦錬磨のマーケッターが寄り集まったって大ヒットを生めるブランディングはそうそうデキナイのです。

 

ですからマーケのプロではないセラピストさんが、自分のブランディングを作るのは至難の業と言えますね。

 

でもね、専門のお勉強をしていないセラピストさんが、「サロンのブランディングに成功していないのか!?」というと、そういう訳でもないのです。

 

できている人は、ちゃんとできてる。

 

どうすれば自分のブランドを作れるのか?!

 

これは、難しく考えちゃうと一歩も前に進めなくなっちゃうので今回は、

ブランディング=個性

ということに置き換えて紹介させていただきました乙女のトキメキ

 

お手元に雑誌がある方は、ご一読いただけましたら嬉しいですWハートWハートWハート

 

BABジャパンオフィシャルサイトからご購入できます→ http://therapist.fe.shopserve.jp/SHOP/THERBACK_96.html

 

そして入澤安奈さんは、その個性を上手に外に発信している具体例を紹介してくれています。

 

LINE@、Facebook、インスタグラムの活用方法が見れますよ。

 

とても参考になりますので是非是非~LOVELOVELOVE

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

「いいネ!」にポチッとお願いします
いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【正しい密着とセラピストの基礎を学ぶ】
目からウロコのエフルラージュの
1日体験レッスンはコチラ↓
JOINUSメンバー50%OFF http://therapure.jp/taiken.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーー