ライフスタイルが豊かになった | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクチブタッチ』を主宰しています!

キラキラ人気ブログランキングに参加していますキラキラ

いつも応援ありがとうございます好


最近、会う人、会う人に言われることがあります。

 

それは、

 

「オザティさん、なんか最近イイ感じですね~。」

「オザティさん、引越しされてから変わりましたよね~。」

「オザティさん、引越しして良かったですね~。」 とWハート

 

これね、オザティもまさにその通りと思っております好

 

私の生活パターンは、

 

月、水、金がスクールDAY。

木、土、日がサロンDAY。

火曜日が定休日。

 

だいたい、こんなパターンで過ごしております。

 

土曜日がレッスン日のことも多いので、若干スクール日の方が多いかな~と言った感じ。

 

なので、以前まではスクールに徒歩圏内で出勤できる場所に住んでおりましたが、それもなんだか窮屈になりまして昨年10月末に引越しをしました好

 

引越しの条件は、

 

近所に自然や公園があること。

オイルトリートメント アロマ 基礎 アロマテラピー 資格 スクール 癒しの仕事 エフェクティブタッチ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ エフルラージュ 癒し 正しい密着の方法 小澤智子 オザティ タオルワーク 

めっちゃ広い公園があって、ダーさまとあさんぽを一緒にして幸せが増えましたWハート

 

オイルトリートメント アロマ 基礎 アロマテラピー 資格 スクール 癒しの仕事 エフェクティブタッチ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ エフルラージュ 癒し 正しい密着の方法 小澤智子 オザティ タオルワーク 

来月には美しい桜で埋め尽くされます。この桜並木も引っ越しを決めたひとつ。

 

周りに障害物がなくて見晴らしがイイこと。

オイルトリートメント アロマ 基礎 アロマテラピー 資格 スクール 癒しの仕事 エフェクティブタッチ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ エフルラージュ 癒し 正しい密着の方法 小澤智子 オザティ タオルワーク 

ほんと周りに高い建物がなくて朝日も夕陽もバッチリ拝めて幸せです祈

 

ライフスタイルが豊かになったことは確実ですね。

 

そして、オザティに一番大切なこと。

オイルトリートメント アロマ 基礎 アロマテラピー 資格 スクール 癒しの仕事 エフェクティブタッチ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ エフルラージュ 癒し 正しい密着の方法 小澤智子 オザティ タオルワーク 

仕事よりもプライベートを優先できるようになっている自分に驚いています乙女のトキメキ

 

「2018年に入ってから何かが変わった!」と感じていたのですが、春節が過ぎてから一気に変わった気がしていますびっくり

 

自分の感じ方が変わったのかな?!

考え方が分かったのかな?!

 

意識的に変えているつもりは全然無いのですが・・・

 

素直に自然体に変わったと言いましょうか?!

 

不思議と周りの環境も変化したような気がしています。

 

ご縁が深くなっている人たちや、新しい出逢いが今までとちょっと違う感じきらきら

 

その変化の全てがイイ方向に動いているような実感がありますピースわくわく音譜

 

今日は、毎年恒例のアレ(昔からの読者さんはもうお分かりでしょうか?!)に行ってきます。

 

また、報告しまーすLOVE

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

「いいネ!」にポチッとお願いします
いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【正しい密着とセラピストの基礎を学ぶ】
目からウロコのエフルラージュの
1日体験レッスンはコチラ↓
JOINUSメンバー50%OFF http://therapure.jp/taiken.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーー