やっぱり寺院用のも用意しました | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクチブタッチ』を主宰しています!

キラキラ人気ブログランキングに参加していますキラキラ

いつも応援ありがとうございます好


今日は、明日のメルマガ配信の予告をしておきますね音譜 

 

と言うのも、きっとあっという間にお席が満席になりそうな「セラピスト・情報シェア会」の告知をしますのでほくほく

 

明日は、午前9時に配信を予定しております。

 

内容は、明日詳細発表いたしますが、「静脈瘤について」実際臨床でケアされている看護師さんをゲストにお迎えしてお話をしていただきますWハート

 

こちらはJOINUSのセラピスト交流会の位置づけでおこないますので、参加費は1,000円(税込)です。

 

とってもリーズナブルにもかかわらず濃い内容になっておりますので、ご興味のある方はお申込のご準備のほどよろしくお願いいたしますayaayaaya

 

今日は、こちらに行ってきました。

オイルトリートメント アロマ 基礎 アロマテラピー 資格 スクール 癒しの仕事 エフェクティブタッチ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ エフルラージュ 癒し 正しい密着の方法 小澤智子 オザティ タオルワーク 

神楽坂の毘沙門天さまWハート

 

嵐の二宮くんのドラマで、「拝啓、父上様」の舞台になったのが神楽坂。この寺院は、今や「嵐の聖地」となっているそうです好きらきら乙女のトキメキ

 

コンサートチケット当選の祈願に今でもファンが訪れるのだとかえ゛!

 

スマ聖地だったらオザティも毎日、お参りに行ってそうです(笑)

 

毘沙門天さまは勝負の神様と言われています。

 

昨年末、お友達がある大会に出場したんです。当日の朝、「優勝させてください!」とお願いしたら本当に優勝しました(スゴーイ)ピースピースピース

 

本人の実力で勝ち取った勝利ですが、ちゃんとお礼参りもしましたよ祈祈祈

 

今年からご朱印をいただくようにしたので、寺院用の御朱印帳も本日GETしました。神社と寺院が混ざっていると書いてくださらない場合もあるようなので。

オイルトリートメント アロマ 基礎 アロマテラピー 資格 スクール 癒しの仕事 エフェクティブタッチ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ エフルラージュ 癒し 正しい密着の方法 小澤智子 オザティ タオルワーク 

今週のしいたけさんに(占いね)よると、うお座は黄色の幸せカラーウィークらしいのです。で、目に飛び込んできたコチラは黄金に輝くイエローゴールドきらきらきらきらきらきら

 

「コレでしょ~!」と閃いて速攻GETしましたわくわくぐっと音譜

オイルトリートメント アロマ 基礎 アロマテラピー 資格 スクール 癒しの仕事 エフェクティブタッチ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ エフルラージュ 癒し 正しい密着の方法 小澤智子 オザティ タオルワーク 

1ページ目に神楽坂の毘沙門天さまのご朱印。 嬉しいな好えへ祈

 

嬉しくなって、そのまま江戸三十三観音の札所になっている安養寺さんにもお参りに行ってきました祈

 

これを機に、日々平穏に過ごせていることのお礼参りに、のんびりと江戸の三十三観音を巡ってみたいと思いますLOVELOVELOVE

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

「いいネ!」にポチッとお願いします
いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【正しい密着とセラピストの基礎を学ぶ】
目からウロコのエフルラージュの
1日体験レッスンはコチラ↓
JOINUSメンバー50%OFF http://therapure.jp/taiken.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーー