上達するかダウンするかの分岐点に立った!@施術の基礎から学べるアロマテラピー・スクール | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクチブタッチ』を主宰しています!

キラキラ人気ブログランキングに参加していますキラキラ

いつも応援ありがとうございます好

 

フェイシャルコースに引き続き、エフェクティブタッチ・ボディ資格認定コース21期生の卒業式でした。

オイル アロマ 基礎 アロマテラピー タッチケア オイルトリートメント 人気 資格 学校 スクール プロ養成 癒しの仕事 効果 オイルマッサージ マッサージスクール エフェクティブタッチ 口コミ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ ロミロミ アーユルヴェーダ オイルワーカー エフルラージュで結果を出す 整体 癒し 正しい密着の方法 小澤智子 オザティ タオルワーク 

ボディは21期になりました。エフェクティブタッチ認定コースが誕生してから丸8年が経ちました。長いようで、あっという間でしたね~ほくほく

 

来期は22期生をお迎えします。月曜日クラスと水曜日集中クラスが開講となります。

 

只今、キャンセル待ちとなりました。ご興味のある方は→ こちらからご連絡ください。

 

ボディクラスの最終日はケイ武居先生の指導日なのですきらきらきらきらきらきら

オイル アロマ 基礎 アロマテラピー タッチケア オイルトリートメント 人気 資格 学校 スクール プロ養成 癒しの仕事 効果 オイルマッサージ マッサージスクール エフェクティブタッチ 口コミ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ ロミロミ アーユルヴェーダ オイルワーカー エフルラージュで結果を出す 整体 癒し 正しい密着の方法 小澤智子 オザティ タオルワーク 

こんな感じで、生徒さんお一人お一人とケイ先生との交流タイムがあります。

 

半年間のレッスンを振り返ったり、卒業後のセラピーについて、ケイ先生に聞いてみたいことをディスカッションしていきますうさぎ

 

日本のトップセラピストのケイさんとの贅沢なお時間を過ごしてから~の実技の総復習をしました。

 

卒業試験で減点された箇所を練習します好

オイル アロマ 基礎 アロマテラピー タッチケア オイルトリートメント 人気 資格 学校 スクール プロ養成 癒しの仕事 効果 オイルマッサージ マッサージスクール エフェクティブタッチ 口コミ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ ロミロミ アーユルヴェーダ オイルワーカー エフルラージュで結果を出す 整体 癒し 正しい密着の方法 小澤智子 オザティ タオルワーク 

ケイ先生がじっくり、粘り強く見てくださいます。

 

オイル アロマ 基礎 アロマテラピー タッチケア オイルトリートメント 人気 資格 学校 スクール プロ養成 癒しの仕事 効果 オイルマッサージ マッサージスクール エフェクティブタッチ 口コミ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ ロミロミ アーユルヴェーダ オイルワーカー エフルラージュで結果を出す 整体 癒し 正しい密着の方法 小澤智子 オザティ タオルワーク 

最終日は、上級インストラクターの斎藤先生もいてベッド一台に先生が一人ずつ付いちゃう濃厚レッスンとなりました。

 

オイル アロマ 基礎 アロマテラピー タッチケア オイルトリートメント 人気 資格 学校 スクール プロ養成 癒しの仕事 効果 オイルマッサージ マッサージスクール エフェクティブタッチ 口コミ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ ロミロミ アーユルヴェーダ オイルワーカー エフルラージュで結果を出す 整体 癒し 正しい密着の方法 小澤智子 オザティ タオルワーク 

「あ~、今日は濃厚だった。個人レッスンしてもらった気分です!」と感想が漏れました好

 

ただでさえ少人数制でやっていますから、先生が3人もいたら個人レッスン状態になりますわねほくほく

 

模擬試験、卒業試験と2つの大きな壁を乗り越えた最終日のレッスンだからこそ、気づける点もたくさんありますOK

 

先生の言葉がスーーーっと腹落ちする瞬間があったり。

今までデキナカッタことが急にできるようになったり。

 

最後の最後まで成長があるので、しっかりみっちりと指導してまいります。

 

エフェクティブタッチでは、卒業後のフォローアップもしていますラブラブ

 

オザティやインストラクターが指導しているブラッシュアップ会。

神楽坂スクールを開放した生徒同士の練習会。

その他、外部講師をゲストにお呼びする勉強会。

卒業してから、上達するかダウンするかはセラピスト次第 

今は、どちらの道に歩むか分岐点に立った状態。

 

自己研鑚は、ずっと続きますのでね好

 

これからも一緒に成長していきましょうLOVE

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

「いいネ!」にポチッとお願いします
いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーo
【正しい密着とセラピストの基礎を学ぶ】
目からウロコのエフルラージュの
1日体験レッスンはコチラ↓
JOINUSメンバー75%OFF http://therapure.jp/taiken.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーー