レアキャラももちゃんのお誕生日会 | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクチブタッチ』を主宰しています!

キラキラ人気ブログランキングに参加していますキラキラ

いつも応援ありがとうございます好


オザティには12年間起業した時からずっと一緒に切磋琢磨しているビジネスパートナーがいます。それが、ももちゃんですうさぎ

 

ブログもSNSも一切やっていないので、外に出ている情報はサロンのホームページくらいラブ

 

しかも、ももちゃんは本名では無いので更に本人一致が難しいようです。名刺をもらった人は、「えっ!?ももこさんではないのですか?!」ってね(笑)好

 

ももちゃんと会えるのは自由が丘のサロン・エフェクティブタッチでしか彼女を見ることがないのです。

 

はははきゃぁ~(笑)、この時代に本当にレアですよねきらきらオイル アロマ 基礎 アロマテラピー タッチケア オイルトリートメント 人気 資格 学校 スクール プロ養成 癒しの仕事 効果 オイルマッサージ マッサージスクール エフェクティブタッチ 口コミ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ ロミロミ アーユルヴェーダ オイルワーカー エフルラージュで結果を出す 整体 癒し 正しい密着の方法 小澤智子 オザティ タオルワーク 

 

はい!レアキャラ登場ーーーーうさぎうさぎうさぎ

 

昨日はももちゃんのお誕生会でした。 ももちゃん、ふーーーのタイミング。

 

オザティ:「いくつになった?」

ももちゃん:「いくつになったっけ?」

2人:「一年って早いねぇーえ゛!

 

毎年、この会話があってスタートするお誕生会、笑笑ほくほく

 

こうやってお互いのお誕生日お祝いを、ずっーとやりっこしています。

 

今回はオザティがコーディネーションの番。

 

ももちゃんから、「和食が食べたーい(≧∇≦)」とリクエスト。

オイル アロマ 基礎 アロマテラピー タッチケア オイルトリートメント 人気 資格 学校 スクール プロ養成 癒しの仕事 効果 オイルマッサージ マッサージスクール エフェクティブタッチ 口コミ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ ロミロミ アーユルヴェーダ オイルワーカー エフルラージュで結果を出す 整体 癒し 正しい密着の方法 小澤智子 オザティ タオルワーク 

お料理を楽しみながら、弾丸トーク。

 

2人でゆっくりと話せる時間は希少なので、こんな時にドバーーーっとね好

 

感慨深く仕事のことを振り返るわけでもなく、出会った頃の話だとか、趣味の楽しい話だとか、最近の面白かったことだとか、爆笑しながら盛り上がる私たちきゃぁ~きゃぁ~きゃぁ~

 

そんな関係だからこそ、長い間のパートナーとしてやっていけるのかもしれませんね。

オイル アロマ 基礎 アロマテラピー タッチケア オイルトリートメント 人気 資格 学校 スクール プロ養成 癒しの仕事 効果 オイルマッサージ マッサージスクール エフェクティブタッチ 口コミ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ ロミロミ アーユルヴェーダ オイルワーカー エフルラージュで結果を出す 整体 癒し 正しい密着の方法 小澤智子 オザティ タオルワーク 

同じ趣味のサークルで出会った2人。

 

お食事の後は、もちろん2人の共通の趣味を楽しみに行きました~。どんな趣味かはココでは内緒ラブ

 

この写真を見たらお分かりの方もいるかも知れませんね。一緒に写っている方はダーさまではございません、笑。オザティたちがいつもお世話になっている趣味の先生ですびっくり

 

昨夜は深夜まで遊びましたが、今朝はスッキリです!

 

さぁ、これから今日はサロンワークきらきら

 

ももちゃんからエナジーチャージをしてもらったので良いセラピーができそうです。

 

リアルバースデーは明日なの。

オイル アロマ 基礎 アロマテラピー タッチケア オイルトリートメント 人気 資格 学校 スクール プロ養成 癒しの仕事 効果 オイルマッサージ マッサージスクール エフェクティブタッチ 口コミ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ ロミロミ アーユルヴェーダ オイルワーカー エフルラージュで結果を出す 整体 癒し 正しい密着の方法 小澤智子 オザティ タオルワーク 

ももちゃん、おめでとっ!いつもありがとうねっLOVELOVELOVE

お互い元気で生涯現役でいられるように、無理をし過ぎず自分を大切にした精一杯の日々を過ごしていきましょっLOVE

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

「いいネ!」にポチッとお願いします
いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーo
【正しい密着とセラピストの基礎を学ぶ】
目からウロコのエフルラージュの
1日体験レッスンはコチラ↓
JOINUSメンバー75%OFF http://therapure.jp/taiken.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーー