取材記事が掲載されました@アロマトピア141号 | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

ラブラブ人気ブログランキングに参加していますラブラブ

人気ブログランキングへ ココ 読む前にぽちっと。

いつも応援ありがとうございます好


2月に取材を受けたアロマトピアの記事が今号に掲載されました~きらきら!!

 

その時のブログは→ コチラ 

 

3月25日号なので発売になってから10日以上経っちゃいました。毎日、目白押しに色んなコトがあってブログに紹介するのたくさんあり過ぎまして・・・汗aya汗

 

昨年まで、「スターコーチの経営塾」のコラムでお世話になっておりましたaromatopiaさん。

 

今号から、『スターコーチのおしゃべり講座』のコラムがスタートしました。

オイル アロマ 基礎 アロマテラピー タッチケア オイルトリートメント 人気 資格 学校 スクール プロ養成 癒しの仕事 効果 オイルマッサージ マッサージスクール エフェクティブタッチ 口コミ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ ロミロミ アーユルヴェーダ オイルワーカー エフルラージュで結果を出す 整体 癒し 正しい密着の方法 小澤智子 オザティ タオルワーク

これから1年半に渡りお伝えしていきますのでお楽しみに~音符

 

2014年~2016年の2年間は、「サロン経営」についての執筆をしてきましたが、2017年からはスターコーチたちが座談会形式でおしゃべりをしている中から編集部の方に原稿におこしていただく感じでお伝えしてまいります。

 

おしゃべりと言ってもフリートークだと、スターコーチは弾丸トークで収拾がつかなくなっちゃうので、ちゃんとテーマにそっておしゃべりしていますほくほく

オイル アロマ 基礎 アロマテラピー タッチケア オイルトリートメント 人気 資格 学校 スクール プロ養成 癒しの仕事 効果 オイルマッサージ マッサージスクール エフェクティブタッチ 口コミ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ ロミロミ アーユルヴェーダ オイルワーカー エフルラージュで結果を出す 整体 癒し 正しい密着の方法 小澤智子 オザティ タオルワーク

今回のテーマは、

コラボレーションの力ってスゴイ!

スターコーチは、それぞれ個人で活動しているサロンオーナーです。そのオーナーたちが集まって始まったスターコーチプロジェクト。

 

これは、まさにコラボレーションの活動ですびっくり

 

コラボレーションとは、協力し合いながらことをなす。協業作業のことですね。

 

コラボレーションが、うまくいくケースと、そうじゃないケースがあります。今回は、そんなコトをぶっちゃけトークでお伝えしていますほのぼの

 

お手元にaromatopiaがある方は、ご一読いただけると嬉しいですmayu

購読はコチラ→ フレグランスジャーナル社オフィシャルサイトへ 

 

座談会形式のまま掲載されているので臨場感ある~ほくほく

 

自分で読み返してみても2月にスターコーチのみんなと、あれこれを話した雰囲気が蘇ってきますキラキラ

 

最近では、コラボ企画をされているセラピストさんたちも多いですよね。

 

やるからには成果を出したいですし、上手に運営していきたいですものね。

 

コラムがご参考になれば嬉しいです好

 

コラムの最後には、オザティのプライベートがちょこっとだけ公開されています。

 

うふっぽけ~ 何について書いてあるでしょうか~?!

 

最近、オザティがハマっているコトです。

 

ブログの読者さんたちには、直ぐにわかっちゃうかもっLOVE

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

「いいネ!」にポチッとお願いします
いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【正しい密着とセラピストの基礎を学ぶ】
目からウロコのエフルラージュの
1日体験レッスンはコチラ↓
JOINUSメンバー75%OFF http://therapure.jp/taiken.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーー