ハッピークリスマス☆ | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

ラブラブ人気ブログランキングに参加していますラブラブ

人気ブログランキングへ ココ 読む前にぽちっと。

いつも応援ありがとうございます好


今日はクリスマスイヴですね。

オイル タッチケア オイルトリートメント 人気 資格 学校 スクール プロ養成 癒しの仕事 効果 オイルマッサージ マッサージスクール エフェクティブタッチ 口コミ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ ロミロミ アーユルヴェーダ オイルワーカー エフルラージュで結果を出す 整体 癒し 正しい密着の方法 小澤智子 オザティ タオルワーク アロマ 基礎 アロマテラピー

どのようなイヴをお過ごしでしょうか?

 

オザティはサロンワークをお休みさせていただきまして、本日はダーさまとデートですチュー

オイル タッチケア オイルトリートメント 人気 資格 学校 スクール プロ養成 癒しの仕事 効果 オイルマッサージ マッサージスクール エフェクティブタッチ 口コミ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ ロミロミ アーユルヴェーダ オイルワーカー エフルラージュで結果を出す 整体 癒し 正しい密着の方法 小澤智子 オザティ タオルワーク アロマ 基礎 アロマテラピー

昨夜、「昼間から一緒に過ごすクリスマスイヴって何年ぶりだろうね?」と二人で会話をしました。

 

もう思い出せないくらいクリスマスデートをしていませんでした。ゴメンネ汗えーん汗

 

今年は神様が、「そろそろ家庭を大事にしなさいよっ!」と言ってくれているようで。

 

朝から早起きしてお出かけしていますルンルンルンルンルンルン

 

どうぞ、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

 

Merry ChristmasLOVEmomi2*ベルリースサンタさん

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

「いいネ!」にポチッとお願いします
いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
エフェクティブタッチRボディ集中クラスは満席
通常クラスは残席2名
フェイシャルコースは残席1名
2017年のコース残り僅かです!!
資料請求はコチラ→ http://therapure.jp/contact.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーー