セラピスト検定合格キットが出版されました | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

ラブラブ人気ブログランキングに参加していますラブラブ

人気ブログランキングへ ココ 読む前にぽちっと。

いつも応援ありがとうございます好

 

12月1日にBABジャパンさんから、書籍「セラピスト検定合格キット」が出版されました~本

オイル タッチケア オイルトリートメント 人気 資格 学校 スクール 癒しの仕事 効果 オイルマッサージ マッサージスクール エフェクティブタッチ 口コミ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ ロミロミ アーユルヴェーダ オイルワーカー エフルラージュで結果を出す 整体 癒し 正しい密着の方法 小澤智子 オザティ タオルワーク アロマ 基礎 アロマテラピー

こちらはセラピーネットカレッジの通信講座を見てお勉強してから、書籍の演習問題に解答していくというネットと書籍の合体バージョンのキットですカナヘイハート

 

演習問題をやった後は、検定試験にチャレンジします。

 

試験に見事、合格しましたら認定証が発行される仕組みのよーですカナヘイきらきら

 

こちらのキットはセラピーネットカレッジの数ある動画講座の中から20種の指定された講座が対象になっています。

 

この20の中に、オザティのエフェクティブタッチ・ボディの動画講座を選んでいただきましたカナヘイ花

 

現在、全部で559本の動画が配信されているようですが、その中からたったの20本ですよ~カナヘイびっくり

 

いやぁ~、スゴイ倍率の中から選んでいただけて光栄でございますとびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1

 

ありがとうございますaya

 

オザティの動画講座は、現時点でセラピーネットカレッジには6本掲載されております。詳しくは→ コチラ 

 

今年、年初にリリースされた「セラピーの質を高めるタオルワーク」は今だに2位をキープしております。ご視聴くださっている皆さま、いつもありがとうございますハート

 

さて、「セラピスト検定合格キット」の中身ですが、チラ見せしちゃいますと(本当はダメなんですよね?!本の中って( ^ω^)・・・)

オイル タッチケア オイルトリートメント 人気 資格 学校 スクール 癒しの仕事 効果 オイルマッサージ マッサージスクール エフェクティブタッチ 口コミ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ ロミロミ アーユルヴェーダ オイルワーカー エフルラージュで結果を出す 整体 癒し 正しい密着の方法 小澤智子 オザティ タオルワーク アロマ 基礎 アロマテラピー

チラっとだけねウインク

 

こんな感じで動画と併せて確認できるようにテキストにも画像付きで紹介されているので分かり易くなっています。親切ですよね~ラブ

 

各先生から問題が出題されていますよ~。

 

エフェクティブタッチの卒業生は動画を見なくても正解しなくちゃダメですよ~。できるかな?!(笑)

 

なんとっ!

 

こちら書籍は、既にセラピーネットカレッジの本科コースに入会している人にはプレゼントしてもらえるみたいですっびっくりカナヘイびっくりつながるうさぎ

 

セラピーネットカレッジのセラピスト検定事務局に連絡するとイイみたいでーす。

 

詳しくはBABジャパンさんのオフィシャルサイトへ→ コチラ 

 

書籍プレゼントのコトも、講座の詳しい内容もオフィシャルサイトで紹介されていますので、ご興味のある方はちょっと覗いてみてくださいませ~LOVE

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

「いいネ!」にポチッとお願いします
いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
目からウロコのエフルラージュの
1日体験レッスンはコチラ↓
JOINUSメンバー75%OFF http://therapure.jp/taiken.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーー