動画がリリースされました@セラピスト | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

ラブラブ人気ブログランキングに参加していますラブラブ

人気ブログランキングへ ココ 読む前にぽちっと。

いつも応援ありがとうございます好


7月に雑誌『セラピスト』の創刊15周年記念イベントにゲストスピーカーとして参加させていただきました。

オイル タッチケア オイルトリートメント 人気 資格 学校 スクール 癒しの仕事 効果 オイルマッサージ マッサージスクール エフェクティブタッチ 口コミ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ ロミロミ アーユルヴェーダ オイルワーカー エフルラージュで結果を出す 整体 癒し 正しい密着の方法 小澤智子 オザティ タオルワーク アロマ 基礎 アロマテラピー

その時のブログは→ コチラ 

 

副編集長の稲村氏にファシリテートをしてもらって、「谷口晋一さんとオザティ」のスペシャル対談をしたのですよねキラキラ

 

その時の対談の様子を動画に納めたモノがセラピーネットカレッジにリリースされました。

オイル タッチケア オイルトリートメント 人気 資格 学校 スクール 癒しの仕事 効果 オイルマッサージ マッサージスクール エフェクティブタッチ 口コミ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ ロミロミ アーユルヴェーダ オイルワーカー エフルラージュで結果を出す 整体 癒し 正しい密着の方法 小澤智子 オザティ タオルワーク アロマ 基礎 アロマテラピー

テーマは、

 

5年後、10年後にセラピストとして活躍するためには?

谷口さんと二人で、過去のセラピー業界から現在に至るまでの業界動向とか、大手サロンと個人サロンの違いなどをお話した様子が収められています。

 

対談の全てではありませんが、セラピストさんやオーナーさんに聞いていただきたことが35分程度に凝縮されていますおねがい

 

オザティは、個人サロンのメリットとか、個人サロンならではのお客様の接し方とか、ブログの書き方について紹介していますよ。

 

「露出と人の印象について」SMAPを例に出して紹介したのですが、それが配信されています(笑) 今となっては悲しいデキゴトですが、タイムリーな今、ご視聴いただくと分かりやすいと思いま~すニコニコ

 

詳しい目次はコチラこれ

 

Part1:5年後、10年後に、セラピストとして活躍するためには?(27分5秒)

・日本のセラピー業界を振り返る

・個人サロンを始めた、当時を振り返って

・横のつながりの大切さ

・アウトプット方法

オイル タッチケア オイルトリートメント 人気 資格 学校 スクール 癒しの仕事 効果 オイルマッサージ マッサージスクール エフェクティブタッチ 口コミ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ ロミロミ アーユルヴェーダ オイルワーカー エフルラージュで結果を出す 整体 癒し 正しい密着の方法 小澤智子 オザティ タオルワーク アロマ 基礎 アロマテラピー

 

Part2 総括(8分7秒)

 

・セラピストとしての活躍とは

・活躍し続ける為に必要なことは

オイル タッチケア オイルトリートメント 人気 資格 学校 スクール 癒しの仕事 効果 オイルマッサージ マッサージスクール エフェクティブタッチ 口コミ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ ロミロミ アーユルヴェーダ オイルワーカー エフルラージュで結果を出す 整体 癒し 正しい密着の方法 小澤智子 オザティ タオルワーク アロマ 基礎 アロマテラピー

 

視聴は→ BABジャパンのオフィシャルサイトへ 

 

それと嬉しいことに、今年の頭にリリースされたオザティの「セラピーの質を高めるタオルワーク」が、まだ2位をキープしております。ありがとうございますラブラブラブ

 

タオルワークだけで60分くらい紹介しています。そんなコンテンツはあまりないので人気なのかな~?!

 

スペシャル対談をご視聴の際には、ついでにコチラも見てみてくださいませ~。本科コースをお申込している方でしたら、セラピーネットカレッジに配信されている全ての先生方のコンテンツ(500本以上)が見放題ですから~ウインク

オイル タッチケア オイルトリートメント 人気 資格 学校 スクール 癒しの仕事 効果 オイルマッサージ マッサージスクール エフェクティブタッチ 口コミ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ ロミロミ アーユルヴェーダ オイルワーカー エフルラージュで結果を出す 整体 癒し 正しい密着の方法 小澤智子 オザティ タオルワーク アロマ 基礎 アロマテラピー

タオルワークは→ コチラ

 

オザティのコンテンツは全部で6本あるんですよ~照れ

 

ボディの実技が2本、フェイシャルが1本、タオルワーク、サロンブランディング、そして今回のスペシャル対談 → コチラです。

 

恐らくセラピーネットカレッジさんの中で一番多く配信していただいていると思います。ありがとうございますayaayaaya

 

動画は、お伝えしたいコトをそのまま伝えられるので良いのですよね。

 

今後は、オザティも積極的に動画を紹介していこうと思っています。

 

そのためにスマホをiphone7にしましたチューウインクチュー

 

施術の様子とか、もっともっとたくさん紹介していきたいですっLOVE

 

セラピストさんに喜んでいただけるかな~?!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

「いいネ!」にポチッとお願いします
いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
目からウロコのエフルラージュの
1日体験レッスンはコチラ↓
JOINUSメンバー75%OFF http://therapure.jp/taiken.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーー