企画書から始まったご縁(#^^#) | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

ラブラブ人気ブログランキングに参加していますラブラブ

人気ブログランキングへ ココ 読む前にぽちっと。

いつも応援ありがとうございます好


昨日は、セラピスト誌創刊15周年記念のイベントにゲストスピーカーとして参加してきました~照れ

オイル タッチケア オイルトリートメント 人気 資格 学校 スクール 癒しの仕事 効果 オイルマッサージ マッサージスクール エフェクティブタッチ 口コミ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ ロミロミ アーユルヴェーダ オイルワーカー エフルラージュで結果を出す 整体 癒し 正しい密着の方法 小澤智子 オザティ タオルワーク アロマ 基礎 アロマテラピー

会場には、い~っぱいのお客様がご来場してくださいましてありがとうございました。

 

朝、10時~17時半までと長丁場のワンデイセミナーでした。色んな先生方が入れ替わりで登壇されてね。

 

で、オザティは最後だったので、「みなさん帰っちゃったらどうしよう・・・」と不安だったのですが、多くの方々が最後まで聞いてくださってね~。本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

 

オザティも他の先生方のお話から学びの多い1日になりましたキラキラ

オイル タッチケア オイルトリートメント 人気 資格 学校 スクール 癒しの仕事 効果 オイルマッサージ マッサージスクール エフェクティブタッチ 口コミ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ ロミロミ アーユルヴェーダ オイルワーカー エフルラージュで結果を出す 整体 癒し 正しい密着の方法 小澤智子 オザティ タオルワーク アロマ 基礎 アロマテラピー

念願だった神崎貴子先生ともお逢いできてハート

 

なんとオザティと同い年。すんごい気さくな方で男脳系で同じ匂いを感じてしまいました(笑)先生の苦労話や男前に突き進んできたお話に勇気をもらった感じです。 「あ~、みなさん苦労されているんだ~」とね照れ

 

オイル タッチケア オイルトリートメント 人気 資格 学校 スクール 癒しの仕事 効果 オイルマッサージ マッサージスクール エフェクティブタッチ 口コミ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ ロミロミ アーユルヴェーダ オイルワーカー エフルラージュで結果を出す 整体 癒し 正しい密着の方法 小澤智子 オザティ タオルワーク アロマ 基礎 アロマテラピー

そして、野見山文宏先生ともピース

 

SNSではずっと前から繋がっていたので初対面の感じがしていなかったのですが、やや緊張気味のオザティ。 そ~しましたら、めっちゃ気さくに、「オザティさ~~ん!!」って野見山さんから言ってくださいましてね~。もう一気に緊張が解れました~。ありがとうございましたルンルン

 

で、なんと野見山さんも同い年が判明びっくり

 

スッゴイ偶然。何かご縁を感じてしまった。これは「同い年会」でもやれってコトなのかしら?!ニヤリ

 

谷口晋一先生と一緒にスペシャル対談が始まりました。

オイル タッチケア オイルトリートメント 人気 資格 学校 スクール 癒しの仕事 効果 オイルマッサージ マッサージスクール エフェクティブタッチ 口コミ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ ロミロミ アーユルヴェーダ オイルワーカー エフルラージュで結果を出す 整体 癒し 正しい密着の方法 小澤智子 オザティ タオルワーク アロマ 基礎 アロマテラピー

「5年後、10年後も活躍しつづけられるセラピストであるために!」をテーマにお話させていただきましたよ。

 

オザティとセラピスト誌さんとのご縁は、「1つの企画書」から始まりました。

 

この世界に入って3年目の時に、「取材してください!!」って企画書を持って行ったのがきっかけで、その後、単発の取材は度々していただきましたし、2年間のコラムも書かせていただきましたし、動画セミナーに関しては5本も撮っていただきましたキラキラ

 

そして今回のビッグイベントのスピーカーにも選んでいただきまして、本当にありがとうございますピンクハート

 

あの時に持って行った企画書から、こんなコトに広がるなんて思ってもいなかったのですが、みなさんとの繋がるきっかけは自分の行動から始まるコトがたくさんあります。 「ちょこっと勇気を出して行動してみる!!」これが大事なんだ~と昨日はしみじみと当時のコトを思い出していたオザティです照れ

オイル タッチケア オイルトリートメント 人気 資格 学校 スクール 癒しの仕事 効果 オイルマッサージ マッサージスクール エフェクティブタッチ 口コミ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ ロミロミ アーユルヴェーダ オイルワーカー エフルラージュで結果を出す 整体 癒し 正しい密着の方法 小澤智子 オザティ タオルワーク アロマ 基礎 アロマテラピー

今回のイベントを企画から運営までぜ~んぶ担当された副編集長の稲村さん。

 

最後に、「創刊15周年おめでとうございます!そしてお疲れ様でした~(^O^)/」のお花をプレゼントして無事にイベント終了となりました~mayu

 

終わってから、セラピストさんたちと名刺交換したり、SNSのお友達申請をいただいたりしてね。また新しいご縁がたくさんできたコトに感謝ですラブ

 

是非、みなさんも「ほんのちょこっと、いつもよりも勇気を出して行動してみる!」をやってみてください。きっと新しい世界が広がってきますよ~LOVE

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

「いいネ!」にポチッとお願いします
いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
目からウロコのエフルラージュの
1日体験レッスンはコチラ↓
JOINUSメンバー75%OFF http://therapure.jp/taiken.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーー