夏のおしぼり@サロンのおもてなし | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

ラブラブ人気ブログランキングに参加していますラブラブ

人気ブログランキングへ ココ 読む前にぽちっと。

いつも応援ありがとうございます好

 

今日は終日サロンDAYでした!

 

午前も午後もペアのお客さま。珍しいニコニコ

オイル オイルトリートメント 人気 資格 学校 スクール 癒しの仕事 効果 オイルマッサージ マッサージスクール エフェクティブタッチ 口コミ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ ロミロミ アーユルヴェーダ オイルワーカー エフルラージュで結果を出す 整体 癒し 正しい密着の方法 小澤智子 オザティ タオルワーク アロマ 基礎 アロマテラピー

ペアの場合は終わりの時間を合わせる必要があるのですよね。スタッフと打ち合わせをして、お客様をお迎えしました。

 

オザティは、お話しをする時間が長くなりがちなのですがペアの時は、おしゃべりし過ぎないように注意していますウインク

 

午後は、モモちゃんとペアなのでもう話さなくても阿吽の呼吸。 「モモちゃんが今、サロンルームに入ったな~」と確認するだけでOK。そんな仲ですハート

 

そして今日のお天気は晴天太陽

 

早朝から紫外線がギラギラで暑いっ汗

 

こんな日は、サロンのおしぼりは夏仕様。

オイル オイルトリートメント 人気 資格 学校 スクール 癒しの仕事 効果 オイルマッサージ マッサージスクール エフェクティブタッチ 口コミ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ ロミロミ アーユルヴェーダ オイルワーカー エフルラージュで結果を出す 整体 癒し 正しい密着の方法 小澤智子 オザティ タオルワーク アロマ 基礎 アロマテラピー

ペパーミントで爽やかな香りを付けて、おしぼりは冷蔵庫の中へ。

 

ご来店直後にお出しするおしぼりは、ひんや~りしたモノをきらきら!!

 

施術の後にお出しするのは、温かいモノにしています。

 

おしぼりひとつでも、サロンのおもてなしは色々とできますのでやってみてくださいね~LOVE

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪
「いいネ!」にポチッとお願いします!
いつも応援ありがとうございますWハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
正しい密着とセラピストの基礎を学ぶ
エフェクティブタッチ・スクール情報
は、コチラ→ http://therapure.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー