モチベーションアップの場になっています | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

ラブラブ人気ブログランキングに参加していますラブラブ

人気ブログランキングへ ココ 読む前にぽちっと。

いつも応援ありがとうございます好

 

昨日は、エフェクティブタッチの卒業生が集まるブラッシュアップ会でしたキラキラ

オイル オイルマッサージ マッサージスクール エフェクティブタッチ 口コミ リンパドレナージュ ロミロミ アーユルヴェーダ 整体 癒し 正しい密着の方法 小澤智子 オザティ タオルワーク アロマ

まずは、みんなで情報交換です。

 

卒業してから100人モニターにチャレンジしているセラピストさんの話に刺激を受けて、「私もやるーーー!!」とおねがい

 

100人に限らずモニターさんを取って研鑚を続けている卒業生がた~くさんでした。

 

やっぱり情報交換ってイイですね。お互いのモチベーションアップになりますのでね~。

 

これから自宅サロンをオープンさせるセラピストさんも複数名いて、 「クレームになりそうなケースと、その対応」について話し合いました。これは、参考になっていたようでメモを取る人が多かったですねメモ

 

情報交換の後は、実技の練習です。

 

卒業後も、みなさんの研鑚欲が止まりませんびっくり

 

  • ニーディングが上手になりたい
  • もっと技術力をアップしたーい
  • 技を深めたい

こんなリクエストにお応えして、「骨盤が後ろに傾ている(後傾)」パターンについてやりました~。

 

まずはオザティのデモンストレーションから照れ

オイル オイルマッサージ マッサージスクール エフェクティブタッチ 口コミ リンパドレナージュ ロミロミ アーユルヴェーダ 整体 癒し 正しい密着の方法 小澤智子 オザティ タオルワーク アロマ

グループに分かれて練習です。

オイル オイルマッサージ マッサージスクール エフェクティブタッチ 口コミ リンパドレナージュ ロミロミ アーユルヴェーダ 整体 癒し 正しい密着の方法 小澤智子 オザティ タオルワーク アロマ

ブラッシュアップ会は、卒業年次がバラバラのセラピストさんたちが集まりますので、初めて逢う人もいたりしてね。それもスゴイ刺激になっているよーですチュー

 

横の繋がりができると新しいコトを学べたり、コラボが始まったりとイイことがいっぱい。

 

何よりも卒業してからも同期や仲間に逢えることがモチベーションアップに繋がっているんですよねあげ

 

そんな場を、これからも作り続けていきたいです。ガンバリマスLOVE

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪
「いいネ!」にポチッとお願いします!
いつも応援ありがとうございますWハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・