aromatopiaに掲載されました~(^O^)/ | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

ラブラブ人気ブログランキングに参加していますラブラブ

人気ブログランキングへ ココ 読む前にぽちっと。

いつも応援ありがとうございます好


今日から、4月ですね~。さくらも満開で春を感じますね~桜咲く

3月は何をしたのか記憶にないくらいマッハで終わってしまった・・・(^-^;
今月は春を満喫して、少しのんびりしたいな~。

そんなマッハな先月だったので、スッカリ忘れていたコトがっえ゛!

3月25日に発売になった、アロマテラピーと自然療法の専門誌の『aromatopia』にスターコーチの記事が掲載されました~(^O^)/

『aromatopia』ってご存知でしたか?

専門誌なので、精油のコトなどが学術的に紹介されています。

養成校を卒業したばかりの頃は、難しいな~と思いながら読んでいた記事も、最近では納得できることばかりきらきら

今号の特集が、「大学発 アロマテラピーの今」ですからね~。
タイトル見ただけで、「おぉ~、サスガ!」と思ったオザティ。

そのような学術的な専門誌にスターコーチの何の記事が掲載されたかと言いますと~、

2月に開催しました「集客ツール7つの秘密」のイベント内容が「セミナーのノートから」というページに紹介されました。

編集部の方が1日密着取材をしてくださいまして、レポートをアップしてくださいました。

なが~い時間、参加者と一緒になってイベントを体験してくださったのですが、「こーいうビジネス的なコトも必要なんですね!」とポツリ。

率直なご感想だったと思いますほのぼの

サロンを開業して、続けていくためには、アロマセラピーの専門的な知識だけでなく、「経営」というビジネス的な知識も必要になりますものねmayu

そう、感じたからスターコーチの記事を取り上げてくださったのだと思っています。

ありがとうございましたありがとう

これからも、セラピストさんやオーナーさんに役立つ情報を発信していきたいな~と思っているオザティですほくほく

今年は、これから新しいイベントがたくさん開催されますので、どーぞ積極的に参加してくださいね~。
夢をはぐくむスターコーチプロジェクトのイベント情報はコチラ → http://salon-owners.com/2014050607.html


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪
「いいネ!」にポチッとお願いします!

いつも応援ありがとうございますWハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・