雑誌掲載されました@エフェクティブタッチ・フェイシャル | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

ラブラブ人気ブログランキングに参加していますラブラブ

人気ブログランキングへ ココ 読む前にぽちっと。

いつも応援ありがとうございます好


今日(7/5)、発売の雑誌『セラピスト8月号』に、エフェクティブタッチ・フェイシャルの記事が掲載されました~(^O^)/
雑誌の目次はコチラ→ http://www.therapylife.jp/latest/2013/07/2013_8.php


毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪
取材の様子は以前ブログで紹介しましたが、オザティがド緊張したやつがコレです(笑)
その時のブログはコチラ→ http://ameblo.jp/therapure/entry-11545072659.html

今回は、「第2特集 筋肉を知れば、もっと身体が分かる セラピストが知っておくべき筋肉のキホン」の部分に出ています。

ボディの先生が2名、フェイシャルがワタシ1名の計3名のメソッドが紹介されていますよー。

「筋肉のはたらきを踏まえた施術であれば、基本のエフルラージュで結果を出せる!」 という表題で全3ページで紹介していただきました~。

お顔の見立て=フェイスリーディングと、施術前と施術後の結果、筋肉アプローチの手技が載っています。

お手元にセラピスト誌がある方は、是非ご一読いただけたらウレシイでーすきらきら

そして、今回は誌面だけではなく動画も撮ったんです。 これが、ド緊張だったやつね(笑)

誌面で紹介している筋肉アプローチを動画で見ることができますCD

どうしても静止画だと分かりにくいのですが、こーやって動画があるとイイですよね~。動画は、雑誌の付録にDVDが付いていますので、そちらを観てくださーい。

付録の分、いつもよりチョコットお高めになっていて1,100円でした。
でもネットカレッジで1本見るのに1,000円かかっちゃうから雑誌を買った方がお得かもね~ラブ目

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪
「目からウロコのエフルージュ伝道師・小澤智子のエフェクティブタッチ・フェイシャル編」とスバラシイお題をつけていただきました好

20分程度の短いコンテンツなので、サラ~っと見ていただけたらウレシイですハート

TNCC(セラピー・ネット・カレッジ・Com)では、有料コンテンツになりますが、全編みれます。
本を買わなかった方は、こちらで1本1,000円で観れるそーです。
詳細はコチラ ⇒ http://www.therapynetcollege.com/courses/ch/ch127.html


それと、同じ号の、「第1特集 入学しなくても受講可能!1DAYセミナーで探せる。見つかる。私にピッタリの技術と先生!」の記事で、1DAYセミナーが受けられるスクールが紹介されています。

一緒に活動しているスターコーチたちのスクールもちょこっとですが紹介されました~(^O^)/

・磯部百香アロマスターコーチ
・藤原綾子アロマスターコーチ
・太田美季お顔&ハンドほぐしスターコーチ
・古澤絵美漢方スターコーチ・オリエンタルスターコーチ

それぞれが主宰している1Dayセミナーが詳細されています。
ご興味のある方は各スターコーチにお問い合わせくださいラブメール

スターコーチの紹介はコチラ→ http://salon-owners.com/member.html

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪
「いいネ!」にポチッとお願いします!

いつも応援ありがとうございますWハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

---------------------------------------------------------------
Facebookにセラピストのためのページを作りました。このページはセラピストのためのページですきらきら Facebookをお使いの方は、日頃の悩みや質問など、どんどん投稿しちゃってください!みんなで情報交換し てセラピスト活動に役立てましょう(^O^)/
●「セラピストの会・JOINUS」のページ  → http://www.facebook.com/joinusnokai/
  こちらのページは施術以外の情報交換に利用してください。
●「エフェクティブタッチ」のページ  → http://www.facebook.com/effectivetouch.school
  こちらは主に施術の技術公開をしています。施術のスキルアップにご活用ください。



===========================

目からウロコのエフルラージュを受講してみたい方はコチラ

セラピストの会のメンバー登録したい方はコチラ

サロン業を成功させるのメルマガを読みたい方はコチラ

楽しくナチュラルライフのメルマガを読みたい方はコチラ  

アロマで何か作ってみたい方はコチラ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

エフェクティブタッチ・テクニーク見学会

随時受付中

場所 自由が丘 サロンエフェクティブタッチあっっ

お申し込みこれ→http://therapure.jp/contact.html

見学会の詳細はこちらこれ→http://therapure.jp/kengaku.html

エフェクティブタッチ・ボディコースの詳細これ→http://therapure.jp/body.html
エフェクティブタッチ・フェイシャルコースの詳細これ→http://therapure.jp/facial.html

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲