セラピスト交流会大盛況(*^_^*) | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

ラブラブ人気ブログランキングに参加していますラブラブ

人気ブログランキングへ ココ 読む前にぽちっと。

いつも応援ありがとうございます好


昨日はJOINUSのセラピスト交流会夜の部 を開催しました~Wハート

今回も告知後あっという間に満席になりまして満員御礼でございました。セラピストのみなさん、いつもご参加ありがとうございますラブ目

JOINUSのセラピスト交流会夜の部は、自由が丘の私のサロン で開催しているのですが狭いサロンなので、こじんまりとアットホームな雰囲気でやっております。
毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪
コチラは名刺交換中名刺

「名刺をまだ作ってないです~」というセラピストさんが多いのですが、開業をしていなくても名刺は是非、是非作りましょう(^O^)/ いつでも、ご挨拶や情報交換ができるようにねmayu

「人との繋がりが成功を決める!!」 と言っても過言ではございません。いつ何時、一生を左右するような出逢いがあるか分かりませんから、いつでも大丈夫なように名刺は用意しておくべし!ですきらきら

もちろん最初は手づくりで充分です。手書きだってイイのです。カッコイイ名刺じゃなくても大丈夫。まずは自己紹介ができるレベルのモノを作ってくださいませ。

さてさて、 話しを交流会に戻しますっ(笑)

今回もサロンオーナーさん、これから開業するセラピストさん、サロン勤務中のセラピストさんなど幅広いセラピストの方々が参加してくれました。

テーマはナシのフリートークの回だったので最初に「ココで聞きたいこと!」をコメントしてもらいました。

・自宅サロンをオープンするまでのプロセスを知りたいです!
・最初のお客様ってどうやって集客したのですか?
・モニターさんを募集する良い方法が知りたいです!
・サロンを開業して生計が立ちますか?
・どうやって自信が持てるようになりますか?
・開業するまでにどんな勉強をしたらイイですか?

などなど、「みなさんの知りたい事!」がジャカジャカ出てきましたぽけ~

その質問に対して1つずつ経験者が成功談や失敗談を語ってくれました。
質問者は真剣にメモメモエンピツ

この回答はJOINUSメルマガにてレポート配信しますので、お楽しみにお待ちくださ-いラブメール

参加したセラピストさんは「今日、来て良かった~」と、満足の様子びっくり
皆さんの、そーいう声が聞けた時が「あ~交流会やってて良かった」と思える瞬間なんですLOVE

そして「私、明日からコレやりますっ!!」ってコメントが。
交流会がセラピストのやる気にも繋がったようです。これも 本当に、本当に嬉しい瞬間LOVE

JOINUSのモットーは、『JOIN(一緒に)US(みんなで!)=みんなで一緒にステップアップしましょう!』です。

助け合い、思いやりの精神で活動しています。想いを同じくしたみなさんと一緒に楽しく過ごす交流会の時間は本当にハッピーアワーきらきら

とても気持ち良く過ごせる時間ですから、今回参加できなかったセラピストさんたちは、是非次回ご参加くださーーい。

次回は9月20日(木)11:30~14:00のランチ会ですごはん
場所は自由が丘を予定しています。
お申込みはコチラURL2 http://joinus-people.com/contact/index.html

メルマガを読みたい方は、まずは登録をお願いします。
JOINUSメンバー登録はコチラURL2 http://joinus-people.com/form/index.html
登録無料、入退会自由です。

私たちと一緒に成長していきましょう。みなさんのご登録をお待ちしています音符


-----------------------------------------------------
Facebookを利用している方は「エフェクティブタッチ」のFacebookページを作りましたので「いいね」にポチっとしてください。以後はアップされた記 事のお知らせが送信さ れます。FacebookページはコチラURL2 http://www.facebook.com/effectivetouch.school


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



人気ブログランキングへ ←「いいね」 にポチッとお願いします!


毎度、ぽちっと応援してくださいWハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・


===========================

目からウロコのエフルラージュを受講してみたい方はコチラ

セラピストの会のメンバー登録したい方はコチラ

サロン業を成功させるためのメルマガを読みたい方はコチラ

楽しくナチュラルライフのメルマガを読みたい方はコチラ  

アロマで何か作ってみたい方はコチラ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

エフェクティブタッチ・テクニーク説明会

随時受付中

場所 自由が丘 サロンエフェクティブタッチあっっ

お申し込みこれ→http://joinus-people.com/contact/index.html

こちらのお問合せ欄に説明会希望の旨を記載して送信ください。

エフェクティブタッチの詳細これ→http://joinus-people.com/effectivetouch.html ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲