ランチ会の報告です! | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

ラブラブ人気ブログランキングに参加していますラブラブ

人気ブログランキングへ ココ 読む前にぽちっと。

いつも応援ありがとうございます好


今週、火曜日にJOINUSセラピストランチ会をやりました~Wハート

場所は自由が丘の人気中華店の状元樓。いつもランチは行列ができるお店なんですよご飯

セラピュア Therapure ~オザティのHappy Life~

今回は5名で中華の円卓を囲み3時間近くおしゃべりに華が咲きました。サロンオーナーさんもいらっしゃれば、只今お勉強中の方もいらっしゃいまして話題はさまざまで進みました。

今回のランチ会のテーマは「心休まる、温かくて、笑顔に包まれた会」でした。そのテーマの全てが叶ったとてもステキな会になりましたきらきら

地震後の不安やストレスもあったことと思いますが、みんなで気持ちの共有をするってリフレッシュしますし癒されますね。それを私自身が実感した会でもありましたほのぼの

話題の初めはやはり地震で、あの時どーだった?その後はどうですか?などなど。しばらくは皆で地震情報を共有しました。

その後はポンポン色々なテーマに話が移り変わっていき、あっという間にランチタイムの限界時間がやってまいりました汗

最後はみなさんで記念撮影カメラ SP
セラピュア Therapure ~オザティのHappy Life~

終わってからはサロンの見学ツアーをしまして楽しい会が終了となりました。


JOINUSの交流会は通常、平日の昼または夜で開催しているのですが、最近では土日開催のご要望も多く、今年は1回くらいは週末の開催もやってみようかな~と思っております。
決まり次第、JOINUSニュースにてお知らせいたしますのでお待ちくださいませラブメール

JOINUSセラピストの会に登録はコチラ URL2 http://joinus-people.com/form/index.html
登録無料で入退会も自由ですからお気軽にご登録くださいませ~ほのぼの
登録資格もございませんのでアロマセラピーやセラピスト業にご興味のある方も大歓迎ですmayu
みなさまのご登録お待ちしておりまーすほくほく

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

人気ブログランキングへ ← 人気ブログランキングに参加しています。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・


===========================

目からウロコのエフルラージュを受講してみたい方はコチラ

セラピストの会のメンバー登録したい方はコチラ

サロン業を成功させるのメルマガを読みたい方はコチラ

楽しくナチュラルライフのメルマガを読みたい方はコチラ  

アロマで何か作ってみたい方はコチラ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

エフェクティブタッチ・テクニーク見学会

日時 5/9  13:00-17:00

場所 自由が丘 見学は無料ですあっっ

目からウロコのエフルラージュをご見学ください。

お申し込みこれ→http://joinus-people.com/contact/index.html

こちらのお問合せ欄に見学希望の旨を記載して送信ください。

エフェクティブタッチの詳細これ→http://joinus-people.com/effectivetouch.html ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



毎度、ぽちっと応援してくださいWハート