やるべきことがやるべきタイミングで思いつく、すごい施術! | 名古屋ダイエット下着でむくみ、冷え性、生理痛改善

名古屋ダイエット下着でむくみ、冷え性、生理痛改善

名古屋市中川区のおパンツお姉さん加藤千佐未(セサミ)です。めんどくさがり屋なズボラさんでも、穿くだけで、着るだけで!むくみ、冷え性、生理痛、ダイエットを下着理論に基づいて改善していきます。サロンにて、ご試着もできますのでご予約をお待ちしております。

こんにちは。
加藤千佐未(セサミ)です。
{FBA728A2-5EA1-4B86-9082-84F7D2B400D4}

一昨日は、お友達
お互いのリーディングの
し合いっこ💓

『人のことって、手に取るようにわかるけど、自分のことって結構、盲目だよね。』

と、意見が落ち着きました(笑)。

自分のことって、
自ら中に入り込んで

客観的に見えにく
してるんでしょうね。


のご感想です♪


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ


T さま(女性・40代)


⚫️受ける前の悩みや願望は?

特定の悩み、願望はなく

アクセスバーズは
いったいどんな

ヒーリングだろう
という好奇心がいっぱいでした。


⚫️受けてみていかがでしたか?

受けた直後から 
頭の中のざわざわしたもの

がすっきりと
取除かれたと思いました。

その後の行動の変化が
でてきてとてもよかったです。


例えば、私は主婦なので

日常のこまごまとした家事
をこなさなければ
ならないのですが、

普段なかなか
取り掛かれないことが
多いのですが

ささっと取り掛かれて 
自分でもびっくりで 

とてもうれしかったです。

 
⚫️どのように活かしていきたいですか?

定期的に受けていけたら
いいなと思いました。


⚫️
セサミのよかったところは?

とてもやさしく
話しかけてくれて 

こちらも安心していろいろ
とお話しできるところです。


⚫️オススメするなら?

物事に集中がなかなか
できない方にぜひ。

『普段ランダムに、思いついてしまうことがね。やるべきことが、やるべきタイミングで思いつくようになるの。』

って伝えたいです♪

すごい施術です。


⚫️メッセージをお願いします。

癒しのひと時をありがとう〜。 

日々のたゆまぬ努力を
感じさせていただきました。


たくさんの小さな
お子さんを育てながらも 

ご自分の思いも
着実に育てている。

すてきな方とご縁が
いただけましたことを

幸せにおもっております。
ありがとうございました。


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ


Tさま、どうも
ありがとうございました😊


やるべき時に何をやる
かってパパッと頭に

やって来るってホント
ありがたいですよね💓


やるべきタイミングが
自分のものになる

面白いです♪



お読みいただき
ありがとうございました😊