赤ちゃんが欲しい!という方に心強いサポート♪ | 名古屋ダイエット下着でむくみ、冷え性、生理痛改善

名古屋ダイエット下着でむくみ、冷え性、生理痛改善

名古屋市中川区のおパンツお姉さん加藤千佐未(セサミ)です。めんどくさがり屋なズボラさんでも、穿くだけで、着るだけで!むくみ、冷え性、生理痛、ダイエットを下着理論に基づいて改善していきます。サロンにて、ご試着もできますのでご予約をお待ちしております。

こんにちは。
加藤 千佐未(セサミ)です。
{3F5AAE96-09A9-4349-A0A4-0F1EF8FB0116}

先日、長女が修学旅行に♪

1人いないだけで
静かな加藤家でした(笑)


を受けていただいた方の
ご感想です💓

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

くー さま(女性 ・30代)

⚫️受け前の悩みや願望は?

妊活をする上での
流産に対する恐怖、不安。


⚫️受けていかがでしたか?

セサミさんに不安の種まで
誘導してもらって、

自分の思いこみを
書き換えてもらって、

すぅ〜と
恐怖心が消えました。

頭がクリアになった
感じがしました。


⚫️どう活かしていきたい?

もし今後不安に
なりそうになったら、

このセッションを
思い出して

書き換えた言葉を
自分に言ってあげたいです


⚫️よかったところは?

優しくゆっくりと
寄り添ってくださったところ。


⚫️どんな方にオススメ?

自分ではどうにも
対応できない不安
のある方に。

私の場合は
流産に対する恐怖
でしたが、

純粋に赤ちゃんが欲しい!
という方にも

心強いサポートをして
もらえる感じがします。

自分では気づけない
ところを気づかせてもらえます。


⚫️メッセージをお願いします。

不思議だったのですが、
普通にお話している時
とセッションの時と、


セサミさんの声が
全然違いました。

普通の時の声も
好きなのですが、

セッションの時の声が
より安心できました。


いろいろな質問に
その都度寄り添って
くださり、納得すること
ができました。

ありがとうございました(^-^)

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ


くーさま、どうも
ありがとうございました!


日本でも昔は
出産の時、死亡率が
高かったですし

何かしら潜在意識に
不安や悩みの元の

解決方や糸口が
隠されていますからね〜。


そこに焦点を当てて
痛快に悩みを変容する


現代社会に必要な
セッションだと思って
おります^ ^。




お読みいただき
ありがとうございました😊