お家作業の日でした♡ | 大阪、心斎橋にあるカラダとココロのケアサロンです♡ 来たら笑顔になれる~ ゆかsmile おてあて院

大阪、心斎橋にあるカラダとココロのケアサロンです♡ 来たら笑顔になれる~ ゆかsmile おてあて院

大阪 心斎橋にある ken yamamoto technique(KYT)が受けられるサロンです。
腰痛や肩こり、膝や股関節の痛みなどでお悩みの方、高い改善率を可能にする当院にぜひお越しください。
ココロのヒーリングも行っています。
ココロとカラダの健康を一緒に取り戻しませんか?

今日は1日 お家作業🍀🍀
注文頂いていた「天然草木染めのオーガニックコットン&麻のハンドメイドショーツ❤」
作ってました。




化繊より、子宮、カラダを冷やしにくい天然布を使い、薬効のある草木を使用した染めからおこない、一つ 一つ手作りしてますおねがい

天然染めなので、科学染料を使った染めとは違い、じょじょに色落ちしてきたり、ごくごく自然な劣化はありますが、それは むしろ自然なものである証拠✨

使ってから 生理痛が和らいだなどの嬉しい感想頂いてます❤❤

オーダー頂ければ、合間合間に作成してますので、少しだけお時間頂きますが、ご希望にあわせてお作りさせて頂きますおねがい







そして、今日は、ハコベを取ってきたので、キレイに洗い、すりつぶし、海塩と混ぜ合わせ、天日干ししました☀🍀☀🍀

完全に乾燥したら、このあと、ミルにかけ、そこに茄子のヘタを黒焼きにして粉末にしたものを混ぜ合わせて、「ハコベの天然歯みがき粉」完成です。がんばりまーす✨✨🌈

今年は どれくらいの量が最終とれるんだろう(?_?)
すでにいくつか予約頂けてますので、ご希望の方 いらっしゃいましたら お知らせください✨
大体3ヶ月ほど使える量が入って、1000円ぽっきりです(税込)
先着順ですおねがい

あまりにも進行したものでなければ、歯肉炎や歯周病などの症状にも改善がみられることがあるとのことでーーすラブラブ