おもしろタロット(* ̄∇ ̄*) | 潜在意識から魂が喜ぶことを♡有栖ゆうのハッピーセラピー

潜在意識から魂が喜ぶことを♡有栖ゆうのハッピーセラピー

あなたの本来の魅力を最大限に引き出し
幸せな未来へ向かう心の自然治癒力を高めます♡

幸せ満開の毎日になりますように♡
タロット鑑定&カウンセリング してます。
愛を込めて♡

プライベートサロン
アンスリュウム銀座 主催 有栖ゆう

New タロットが届きました音譜音譜


気になりすぎたので結局
Amazonでポチっと(笑)
http://s.ameblo.jp/therapistmayu/entry-11862159782.html

3Dの絵柄はやっぱりキレイキラキラ
でもリアルでエグい感じのもあるけど。。


そして、もうひとつ!

比べると、笑えます、、、


例えば、二種類のマジシャンのカード

真剣に何かを創作している彼の後ろで

お猿さん?
すました顔してマント引っ張ってる(笑)ププ

そして、彼を見てる観衆がいたのねひらめき電球




戦車のカードなんて、

勢いよく進む
と言うニュアンスのカードですが、、


その背後には、
鎖で繋がれた上半身裸の男女が叫び

一体これは何を意味するのだろうか....??


しかも、この女性めっちゃクビレてる(笑)






附属の解説書は


Oh No !!!  English( ̄▽+ ̄*)








アンスリュウム銀座 
http://www.anthurium-ginza.com/

東京・銀座の
デトックスマッサージ
&タロット占いサロン 
http://www.anthurium-ginza.com/
10:00~20:00(最終受付18:00)
定休日  水.日曜日
TEL  0335434520
東銀座駅、歌舞伎座から徒歩30秒