@ナタラジ 銀座 | 潜在意識から魂が喜ぶことを♡有栖ゆうのハッピーセラピー

潜在意識から魂が喜ぶことを♡有栖ゆうのハッピーセラピー

あなたの本来の魅力を最大限に引き出し
幸せな未来へ向かう心の自然治癒力を高めます♡

幸せ満開の毎日になりますように♡
タロット鑑定&カウンセリング してます。
愛を込めて♡

プライベートサロン
アンスリュウム銀座 主催 有栖ゆう

添加物などを使用していない
インド料理屋さんドキドキ


スパイスで作られたカレーは
ストレスや疲労を回復させてくれるんですって(*≧∀≦*)

ハーブやアロマと同じ効能ですねキラキラキラキラキラキラ



女子が沢山いるカレー屋さん(・∀・)
3年前も来たね✨
http://s.ameblo.jp/therapistmayu/entry-10920137238.html

ナチュラルなお味で美味しいんですよ~(*´∀`)

小松菜とセサミのナンに、


フルーツ入りサラダ♪


最近思うのが、

必要な時に必要な人と出合ったり再会したり!

必要な出来事に遭遇したり❗



みんなその人にとって

それがベストなタイミングなんですね(^_-)☆

良い方向に向かうための☆



あれ間違えた~っ???あせる
て思うことがあっても

結局は自分にとって必要な経験だったりするんですよね。


この経験は、自分に何を学べと言っているの??


新しい視点を見つけるためのことかもしれないね!


全てが必然。

自分にとって必要だから、起こること!

もっとハッピーになるために
必要なことなんですよね❤


そこからどう糧にするかが大事(ノ´∀`*)

でも、どう糧になるかなんて
後々わかることだから気楽にねアップ



それを受け入れると
また新しい世界が広がってきます✨ヾ( ´ー`)


みなさんのハッピーを願ってドキドキ
о(ж>▽<)y ☆



こちらのチャイが美味しくて
マッタリ時間を過ごしましたドキドキ




(ノ´▽`)ノラブラブ





アンスリュウム銀座 
http://www.anthurium-ginza.com/

東京・銀座の
デトックスマッサージ
&タロット占いサロン 
http://www.anthurium-ginza.com/
10:00~20:00(最終受付18:00)
定休日  水.日曜日
TEL  0335434520
東銀座駅、歌舞伎座から徒歩30秒