HAPPYになるために~♪ | 潜在意識から魂が喜ぶことを♡有栖ゆうのハッピーセラピー

潜在意識から魂が喜ぶことを♡有栖ゆうのハッピーセラピー

あなたの本来の魅力を最大限に引き出し
幸せな未来へ向かう心の自然治癒力を高めます♡

幸せ満開の毎日になりますように♡
タロット鑑定&カウンセリング してます。
愛を込めて♡

プライベートサロン
アンスリュウム銀座 主催 有栖ゆう

本来 人生って基本的には 


幸せになるように できているモノなのですよね桜



しかし人間は 知恵がついた分 


色々考え過ぎたり 余計なことで悩んだり。


あえて 難しい道を選んだりと 


ネガティブな思いに支配されがち。。。


”人” は 聞いたことを すぐに鵜呑みにしないように 


本能の向くまま すぐに行動しないよう 


防衛本能が働いているそうです。 



~したいけど 無理なんだろうな  などと


行動する前に できないと思ったりね。


でもよくよく考えれば・・・


事実ではなく 過去の経験に基づいた 


自身の思い込みや憶測だったりしますよね (笑)


明らかに無理な話を除いてですよ (笑)



世界中のほとんどの人は 自分自身の 心の魂の本音と


180度 違うところで生きているそうです。



心で思っていることと 頭で考えている行動が全く違っていたり


心の声を全く無視していたり。。。


日々のやることに追われて


忙しさのあまり 心の声が聴こえなくなっている人も多いと思います。。



この 心の声通りに 行動できるようにするコトが 


自分らしくHAPPYに生きていくために 


大切なことだと私は思いますらぶ2



それが わたしが今 勉強している コーチングマルキラ☆

(始めは そこまで深く考えず 始めた勉強なのですが(笑)汗2 )



コーチングとは、 (色々定義はあるかと思いますが)


コーチが創り出すコミュニケーションの中で 


クライアント自身が どんな考えや技術が使えるのかを 


見つけ出していく方法。 


(ここで言う心の声は ”考え”に入ると思います・・・


目標やテーマを決め それを実現する過程で 


会話を重ねコミュニケーションを通じて 


クライアントが自発的に行動できるよう 


クライアント自身の立場をシフトさせ、 


クライアントが自らの力で 課題を解決したり 目標達成していく。


心の声と 実際の行動との 溝を埋めていくこと・・・





ここ最近読んだ本と

 

コーチングで学んだことが 繋がり嬉しくなって


書いてみました音符



みなさんは 自分の心の声を 素直に聞いていますか?


ほんとうにしたい事 って何ですか?


私はたくさんの方が 自分らしくHAPPYに生きて


ほしいと思っていますきゃはっ♪





アンスリュウム銀座 アロママッサージサロン
アンスリュウム銀座のセラピスト 小田真友美