今週もフル活動です♪ | 潜在意識から魂が喜ぶことを♡有栖ゆうのハッピーセラピー

潜在意識から魂が喜ぶことを♡有栖ゆうのハッピーセラピー

あなたの本来の魅力を最大限に引き出し
幸せな未来へ向かう心の自然治癒力を高めます♡

幸せ満開の毎日になりますように♡
タロット鑑定&カウンセリング してます。
愛を込めて♡

プライベートサロン
アンスリュウム銀座 主催 有栖ゆう

朝から サロンのお掃除をし 


その後 サロンで使う備品を買いに 有楽町のビッグカメラへ~!



お昼は お友達と待ち合わせをし 近くでランチ♪



ビッグカメラの 近くにある イタリアンのお店に入りました!


(無印良品の隣にあるイタリアンカフェ&バーへナイフとフォークお店の名前はわかりません・・・)



店内からの風景

アンスリュウム銀座のセラピスト 小田真友美-Image992.jpg

私はパスタセットを音譜



アンスリュウム銀座のセラピスト 小田真友美-Image991.jpg
前菜盛り合わせに


アンスリュウム銀座のセラピスト 小田真友美-Image993.jpg
アンチョビと オリーブのパスタ音譜


これが 私好みでしたラブラブ(最近イカが食べられるようになりましたべーっだ!) 






この後も お仕事~ 頑張りますよアップ






アンスリュウム銀座
アンスリュウム銀座のセラピスト 小田真友美