撮影会♪ | 潜在意識から魂が喜ぶことを♡有栖ゆうのハッピーセラピー

潜在意識から魂が喜ぶことを♡有栖ゆうのハッピーセラピー

あなたの本来の魅力を最大限に引き出し
幸せな未来へ向かう心の自然治癒力を高めます♡

幸せ満開の毎日になりますように♡
タロット鑑定&カウンセリング してます。
愛を込めて♡

プライベートサロン
アンスリュウム銀座 主催 有栖ゆう

来月から アンスリュウムデビューする セラピスト 椋木円香さん、むくちゃん




「いいのがあるの~♪」 とカメラの三脚を持参しておりました!


私ときよきよがマッサージをしている間 自分で撮りしてました音譜

アンスリュウム銀座のセラピスト 小田真友美-Image985.jpg


今日もむくちゃんは可愛くってラブラブ 思わずパシャカメラ



すると きよきよ(清川さん)まで 一緒になって パシャパシャ カメラ

アンスリュウム銀座のセラピスト 小田真友美-Image986.jpg


そんな 微笑ましい光景を 私は パシャドキドキ



きよきよの 携帯の中の画像は・・・ ↓


アンスリュウム銀座のセラピスト 小田真友美-むくたん.jpg


来月から よろしくお願い致しますラブラブ


そんな きよきよも いつも元気で 可愛いですドキドキ


アンスリュウム銀座のセラピスト 小田真友美


お二人とも マッサージの腕前は 抜群アップ


可愛いだけでは ありませんよにひひ





アンスリュウム銀座