症状もトラウマも同時!「感謝を感じられる私になれた事が今1番嬉しいです。」 | 量子・感情エネルギー変換メソッド|評判より確かな成果を追求するガイド

量子・感情エネルギー変換メソッド|評判より確かな成果を追求するガイド

量子・感情エネルギー変換メソッドの真の力を解説します。評判や風評よりも「成果」に焦点を当て、具体的な事例とデータをもとに効果を明らかにします。カウンセリングやコーチングのプロフェッショナルから初心者まで、多くの方に役立つ内容を提供。

●症状もトラウマも同時!「感謝を感じられる私になれた事が今1番嬉しいです。」

おはようございます。援助職専門カウンセラーの綿貫 憲です。

症状もトラウマも多くの場合、同時に解決しています。

どのように変化したのかを先にお伝えしますね。
 

★「首肩のコリだけでなく両親との関係も変化!」

本日、憲先生の個人セッションを初めて受けさせて頂きました。

テーマは「首肩のコリ」だったはずなのに、

憲先生の質問に答えていくうちに、
私の中で見えていた父と母に対する見え方が

変わってビックリしました。


一方的で私の気持ちを尊重してくれなかった子供のような父から受けた恩恵は、大き過ぎる程に私の人生にとって必要なものでした。


戦争体験や大きな喪失体験、様々な病を抱えて身も心もボロボロだった母から受けた恩恵もとても大きなものでした。


全ての出来事に意味はあり、私がその恩恵を受ける為には必要な体験でした。


イメージの中の両親は、今「よかったなぁ」と微笑んでいます。


あの父と、あの母だったからこそ、そして全ての経験のお陰で今の私がいる。


それを認識出来たことで、感謝を感じられる私になれた事が今1番嬉しいです。


そして、いつも未来の自分がその時の私を支えて応援してくれていた事にも気付けて、

過去の私が頑張って生きてくれたお陰で今の私も存在出来るんだと感じられ、

過去と未来の全ての自分に対しても感謝の思いを感じました。


私が過去に関係を絶ってしまった人達に対しても、
ずっと抱いていた罪悪感情は消えて、
私が与える事ができたメリットに気付く事ができました。
 

そして首肩のコリさえも、
私に必要なメッセージを伝える為に
存在していたんだと、
そのメッセージにも
愛と感謝を感じる事ができました。

 

この体験をさせて頂けた憲先生に、心から感謝申し上げます。
 

大変貴重な体験をさせて頂き本当にありがとうございました。

 

身体の症状は幼少期の両親との関係について、
大切なメッセージを伝えてくれていたのです。

 

このセッションでは、首肩のコリだけでなく、

幼少期のお母さんとの体験、お父さんの在り方、
その後にこの方に対して依存してきた人たち、
全てについて扱っています。

たった1回のセッションです。


もしあなたが身体の症状で悩んでいても

過去のトラウマ的体験から抜け出せないと
思っていても、

その体験を克服し成長することは可能です。

セッションから4日後に頂いた変化の様子を追記します。

 

最初私が感じていた「首肩のコリ」の象徴は、ゴツゴツした石🪨のようで、色はグレーと黒い粒々がある硬いイメージでした。

しかし次第に石のように硬かったそのイメージは変わっていき、色はそのままでしたが蒟蒻のような柔らかさに変わりました。

そして身体からのメッセージに気付いた時、その蒟蒻はパンッ!と弾けたかのような勢いで、白く強い光を放ちました。

個人セッション後は、しばらく首肩から全身に至るまで重たい感覚があり、今もそれは続いていますが、それは温泉に入った後に腕の良いマッサージ師さんにマッサージをしてもらって全身脱力した状態の時に感じる重だるさに似ています。

なので凄く気持ちが良い重だるさです(笑)

セッションの後も色々な気付きがあり、少しずつ謎が解けていく感覚を体感しています。

セッション中に「なんだこれは?」と感じていた感動のような衝撃の涙は、恐らく身体の知性に対する驚きと感謝が湧き上がっていたのかもしれないと感じています。

身体の知性には本当にビックリしています。

こんなに素晴らしい身体と共に私は今まで生きて来たんだなと思うだけでも感動して涙が出てきてしまう状態を、今、しっかりと味わっています。

本当にありがとうございました。



このようにイメージの変化で追いかけることができます。
 

最後までお読みいただき、有難うございました。

 

==================================

さらに詳しく知りたい方へ
(完全予約制)

==================================
 

1.3日間無料動画セミナーをじっくりよく見る。※
次世代型カウンセラー起業法(3日間無料動画セミナー)はこちら。
 

2.「お問い合わせ」、又は、「オンライン個別相談会」から、お問い合わせください。

※ 1を決して飛ばさないでください。

それでは、よろしくお願いします。