メイクに興味ありますか? | 心からの美しさを育てる場所

心からの美しさを育てる場所

自分を知り日常を変える魔法

お洒落楽しんでますか😊


 家にいたり、オンラインだとついついノーメイク、部屋着になりがちですよね笑



 でもやっぱりメイクしたり、お洒落するのは楽しいっ♥ 

 メイクしてもスッピン?って言われる…


 アイシャドウは隠れるし数時間でパンダ…

 何回やっても眉毛の正解わからない…笑


 そう思ったりしてますか?




それ、解決しますよ☝️💡




誰よりも自分にはメイクは向かない!


誰がやっても対して変わらない


肌だけは強いから素肌勝負だ!と思っていた私が断言します😁


知らないだけですし、引き出してくれる人に出逢ってないだけ。


デパートや成人式や記念写真など何度かメイクしてもらった経験がありますが、そのたびに

この顔だからまぁこんなかな…

そう思っていました💦



今はそうはおもいません☺️✨

諦めからメイクが楽しい!!と希望を見せてくれたのは、同期のみんちゃん、MEGUMIさんmaikoさん

みんな個性はバラバラですが、自分の魅力を魅せるプロであり、引き出して育てくれる人たちです❣️


私は素直に可愛くなりたいと言うきっかけを沢山もらいました。

だからもし、悩んでいる方がいたら背中を押したい。


あなたはキレイになれます✨


心も大切ですが、キレイに魅せる手段を持つと幸せがもっとひろがりますよ♥