新年度ってやっぱりワクワクする | 心からの美しさを育てる場所

心からの美しさを育てる場所

自分を知り日常を変える魔法

昨日はスーツ姿の新入社員の方にお会いしなんだかほっこり☺️


不安を感じていても、時間は進んでいるし


新しい生活はいつでも期待と緊張でドキドキだし


色んな形に変わっているかもしれないけれど


迎える先輩たちが大歓迎してくれる様子はあたたかいですね☺️


私は新年度なのでほくろをとります!
(どうでもいいですね笑)


たしかに不安はたくさんある。
でも元通りを期待して暗くなるなら、今進んでいる時を大切に、その先に期待して動いて行きたいな❣️


今日は綺麗な空ですね\(^o^)/

思い切り深呼吸が気持ちいいですよ♥