いつもご訪問ありがとうございます(*^▽^*)




今日は、セラピストの先輩!尚美さん
の主催の


そよか一人芝居

娘と昨日からお泊まりしている友達と三人で行ってきました。



一人芝居は初めてで、
あまり想像がつかなかったのですが、
主催の尚美さんの絶賛どおり、
2時間すっかり引き込まれて、
本当にすごく良かったです(*^o^*)

テーマは、食の安全、自然農法の話しや、
世界の貧富の格差、経済問題、環境問題など、
とても重いテーマです。
が、そこをよりリアルに、日常に溶け込んで、
面白く!、分かりやすく、
でも深い、じ~んと何か気付きのある

お芝居でした。

子供達2人も食い入るように見て、
面白かった!また見たいって
感動してましたよ。
世界に起こっている、
難しい問題を子供達に、
知ってもらう、素晴らしいきっかけになると思います☆

セラピーカフェ優月(ゆづき)で、セラピーのあるライフスタイルin神戸-100328_1420~01.jpg

お芝居も、ひとつ10分くらいで、何個もあるので、
子供でも見やすく、集中しやすいと思います。


また神戸で、6月くらいにする予定みたいで、また告知させてもらいますね。

ぜひ親子で見てほしいと思いますラブラブ!

さて、終了後、そよかさんとみんなでパチリ!
セラピーカフェ優月(ゆづき)で、セラピーのあるライフスタイルin神戸-100328_1629~01.jpg

そよかさん、尚美さん、暖かい時間をありがとうございました。