今年は、仕事面で飛躍するぞ~と思ってましたが、

こんなに、早く独立するとは実は考えてなかったのですが、

なぜか、自然の流れというか、そうしたかったからというか・・・

4月には、独立することにしましたチョキ


今勤務している芦屋のサロンには、すでに3月末で、やめることを伝え

了解をもらいましたしべーっだ!


実は、1月半ばに、シンキングリンを受けて、

それから、タロットセラピスト の友人に、運命の輪セラピーというタロット占いを受けて、

「仕事で成功するイメージは・・・・今のサロンをやめて、独立する」という

選択を潜在意識に入れるセラピーをしてもらいました。


すると、1月後半で、あれよあれよという間に、すんなり決まってしまいました!!


おそるべし、セラピーの威力!!!

シンキング・リンのひつじさんまやさん 、ありがとうドキドキ


やっぱり、自分ひとりで、もがくのもいいけど、

自分にあったセラピーや、波長が合うセラピストが

いることは、なりたい自分や夢を実現することが

より早く、より自然にできるんだなと、実感してます。


そうそう!!

なりたい自分、

本当の自分、

夢を実現できる自分、

そんな自分になる 「心」 と 「体」 と 「魂」を

手に入れるために、人それぞれに合うセラピーを活用してもらいたい♪

自分ひとりで頑張らないで、セラピストと一緒に☆


そんな、カフェでお茶を飲むように、

いつでも簡単に、

セラピーのあるライフスタイルを提案していきたいと思います。


独立してからのことを、今よく考えるのですが、

あれもしたい、これもいいかなと

(本当にできるかどうかは別として・・・・)

企画やアイデアを出しては、メモして、

わくわくしてます。

あ~ワクワクするってこういう事なんだなって(笑)


たまに、悪いくせで、独立して、お客様つくの~???とか

そんなの、他でもやってたし~とか

不安要素が出てきますがあせる


まあ考えてもしかたないし!

わくわくすることにフォーカスあるのみ!!


今、頭の中は、何から始めていいか、ぐちゃぐちゃですが(笑)


こんなサロンにしたいってイメージは・・・・


・セラピーのあるライフスタイルを提案

・トータルセラピーサロン

・癒されたいから癒したい!初めの一歩

・ストレスフリーでHappy体質をつくる!


ほんと抽象的ですみません・・・・。


もちろん、私一人では、できません。

仲間のセラピストさんと一緒に立ち上げたいです。

すでに、私の構想の中に入っているセラピストさん、連絡しますよ~。


そして、私もボディセラピストとして、セラピーの幅を広げて

メニューを増やす予定です。


3月には、エサレンマッサージの研修にも行って、オイルマッサージも

していきます。


どうぞ、お楽しみに。

オープンパーティなんて、開きたいなドキドキ


そんな事ばっかり考えてます。