年明けて、もう1月の半ばになってしまいました汗


お知り合いの方に、ブログどうしたの~?と心配されて、


そうか~!!ちゃんと見てくれている人もいるLOVE


ちゃんとほぼ毎日更新しよ!!と決意をあらたにしたのでした☆

(まっほぼなんで~)

Aさん、ありがとうございます。


さてさて、今日は、自分癒しdayでした。


ボディセラピストとして、毎日癒す側ですが、


癒されるのも、大好きLOVE


何より、セラピストとして、体のメンテナンスは大事です。


日々なんらかのストレスがある時代!


自分でなんとかしようと頑張るのもいいですが、


人にゆだねて、自分に合うセラピーを


暮らしに取り入れることも、


幸せに生きる秘訣だと思います。


ぜひ、セラピーのあるライフスタイルを~薔薇


そうそう・・・・


今日は、昨年末から、お世話になっている、


ホリスティックなセラピーをされている


シンキングリンのセラピストひつじさん


私のサロンにきて、出張セラピーをしてもらいました。


1回目が、エサレンマッサージ&シンキングリン


2回目が、易学&カウンセリング


3回目の今日が、シンキングリン 60分でした。


シンキングリンを60分しっかり受けたのは初めてで・・・・・。


やはり、恐るべし!すごい!セラピーです・・・・


倍音により、深いリラックス効果があり、


瞑想状態と同じ脳波になります。


私も、意識はあるんですが、


体は、休んでる状態で、鼻息がすぅーすぅー言ってるのが


分かります(笑)


そういう状態が一番いいのだそう。


細胞レベルで、活性している感じです。


終わった後は、上がった気をエネルギーワークで


バランスを整えるので、ぼーっとした感じはなく


すっきり爽快でした。


ひつじさんいわく、エサレンマッサージも、


そういう状態になるそうです!!


3月に箱根である、講習会もますます楽しみになりました。


明日は、新月だし、このいい状態で、お願いごと書こう!!


ひつじさんありがとうございました。


興味のある方は、こちら までどうぞ。