大切な人に『受け入れてもらえない』そんな時に読んで欲しい | こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

「愛されたい」想いが強く
夢を叶えて結婚するも15年で離婚。
心理について学び「幸せな恋愛の本質」に気づいたことで
離婚後、わずか9か月で理想の女性に出会い現在も交際中。
失敗と成功を繰り返し20年以上研究してきた「愛される秘訣」をお伝えしています




大切な人に『受け入れてもらえない』そんな時に読んで欲しい

 

大好きな人に

友達に

家族に

受け入れてもらえない

 

それが悲しくて

とても苦しくて

受け入れてもらえるように

本当の自分を隠した

 

そして受け入れてもらえる

本当の自分ではない

いい子な自分をつくりだした

 

いつも笑顔な人

明るい人

ものわかりがいい人

文句を言わない人

言うことを聞く人

できる人

健康な人

 

でもそれが今は苦しい

 

そんな人は

自分らしく生きるタイミングなんです

他人に好かれる自分ではなく

自分に好かれる自分で生きるタイミングなんです

 

自分の価値観

自分の世界観をこれから出していこう

それがあなたが一番幸せに生きる為に必要な事だと

俺は思うんです

 

他人に好かれる自分を卒業しよー!

今、他人に好かれようとしている自分は

どんな自分なのか?コメントしてね!

お返事するよ(*^^)v

コメントを書き込むと同時に

自分らしくない自分にさようならしよ


 

勇気を出して行動すれば

人はいつからでも変われます!!

こんな時にネガティブから抜け出す為の

《勇気が出る言葉》

 

「ありのままの自分でいい」

 

ネガティブな時にこの勇気が出る言葉を思い出してね

 

つぶやいたり心の中で唱えるのも効果的です

繰り返し言ってみてね!


ーーーーーーーーーーーーーーー
 
プレゼント無料プレゼント中プレゼント
『つらい時に、心がラクになる対処法』
実践マニュアル!
今すぐ始められる4種類の対処法
 
俺が実際にやっていて
効果があったものをまとめましたウインク
 
あなたの気持ちが少しでも
ラクになりますように
 
 
🔻受け取りは公式LINEから🔻
 お友達追加して「プレゼント」と
つぶやいてくださいね
 
\心の学びを提供しています/
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
星イベントやります星
3月29日(土)
みんなで遊ぼう爆笑
遊び屋は
笑いと楽しさに溢れた
大人が遊ぶイベントですハート

こころのメンテナンスに最適ですキラキラ
 

遊び屋の詳しい情報は公式ページからご確認くださいニコニコ

遊び屋 公式ページ

https://ameblo.jp/therapist-yuya-kawakami/entry-12533425327.html

 
ーーーーーーーーーーーーーーー
こころがラクになる言葉・考え方・対処方法
最新情報は全てこちらから知ることができます
 
ーーーーーーーーーーーーーーー