『頑張っているあなたへ』 | こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

「愛されたい」想いが強く
夢を叶えて結婚するも15年で離婚。
心理について学び「幸せな恋愛の本質」に気づいたことで
離婚後、わずか9か月で理想の女性に出会い現在も交際中。
失敗と成功を繰り返し20年以上研究してきた「愛される秘訣」をお伝えしています

『頑張っているあなたへ』

 
『いつも頑張っているあなたへ』
 
俺からどうしても伝えたいこと
 
会社員時代
 
俺は頑張りすぎて
 
頑張れなくなりました
 
薬を飲んだり
 
自己啓発書を読みあさったり
 
お寺に修行に行ったり
 
さらに
 
さらに
 
さらに上を目指していました
 
今と真逆の生活
 
あの頃の自分にも言ってあげたいな
 
 
 
 
 
 
 
「実は・・・人間関係の悩みや問題は相手がどうこうではなく、すべて自分が作り出しています」
 
あなたが苦手に思うその人のことを
まったく気にせずにいる人っていませんか?
 
この人ありえない!って思う人なのに
周りに好かれたりしていませんか?
 
それはあなたの価値観で人を判断しているからです
 
人間関係の悩みは
相手をどうこうするよりも
自分の思考の偏りを見つけだし
それは勘違いだと気づき
自分に落とし込んでいくことが必要です
 
その思考の偏りを知る為の情報をメッセージとして配信しています
 
届いたメッセージを読んでいくだけであなたに新しい情報が入り、自分の勘違いに気づき、人間関係で悩まなくなるブレない自分軸が出来上がってきます
 
 
【川上裕也  公式LINE】
▼人間関係で悩まなくなる情報を配信中▼
友だち追加
 
https://line.me/R/ti/p/%40ckb5009u
ID   @ckb5009u
 
【川上裕也の活動】
悩みの根本原因を解放し
新しい価値観を学ぶことにより
悩み、問題は無くなります。
心の仕組みを知ることにより
自分で解決できる力を持てるように
なるセッション。
 
 

 

 
 
【華志〜はなごころ〜】
癒しのイベントを毎月やってます!
 
 
人に左右されず
自分を大切に
思い通りの楽しい人生を
生きられるようになる。
その為の心の在り方を公式LINEで少しずつ配信中!
読んでいると少しずつ自分軸が整い、現実が変わり、世界観が変わります。
 
川上裕也 公式LINE
友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40ckb5009u
ID   @ckb5009u